晴れ、時々曇り。

ジュエリー・アクセサリーのデザインや教室運営をしいているStuudio M point 運営部から
日常の何気ない『いいね!』を沢山と、たまにお仕事の話題など。。

      
まだまだ小さな事業ですが、ジュエリーやアクセサリー、ギフトなどの事業展開をしています。

お仕事の HP & Blog は、コチラから♪
www.studio-m-point.com



テーマ:


こっちのブログは、久々の投稿になってしまったーーー!
なのに、お仕事のお知らせじゃないか。

かたじけない。。
この次の更新は、違うネタアップします!
(えーっと、たぶんお散歩写真の予定


さて。
来週末、開催するワークショップのお知らせなぞ。


6/7(日)に、アカデミーヒルズの講座にて、
夏にぴったりな、ハンドメイドのピアス作りします!

フープピアスは、ショートスタイルに身に付けると存在感がキラリ。
トレンド感もアップです。

ちなみに、夏らしく涼しげに結んだヘアスタイルにも似合います。
今年流行のストローハットにプラスすると、
グッとお洒落度が上がるので、お勧めアイテムです

この夏は、人気のターコイズやコーラルなど、
夏色の天然石を身につけて、お出掛けして見ませんか。

詳細・お申し込みは、
下記アカデミーヒルズのサイトより。
http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000qcf2f.html


っと。
ちょっとお仕事の宣伝でしたー。

遊びに来てね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定のイベント、お知らせなど、耳よりな情報を下記でもUPしています♡


* HPはコチラです。
  オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

* facebookページやっています♪
  ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、
  色々お知らせしています♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり間が空いてしまったこのブログですが、
今日は、お友達の豆柴ちゃんを数日だけ預かることになったので、
久々投稿しちゃいます。

なぜならば、あまりにもカワイイからっ


クララちゃん。


そーです!
過去このブログでも何度か登場している、あの豆柴ちゃんです。
ちなみに、過去の登場はコチラです。

友達のワンコを完全に自分の犬のようにブログにアップする私です。。汗
(あ。でも友人に是非アップして欲しいと言われたのでOKなのです

ちなみに、これ迄子供のころにインコのピーコしか飼ったことがなかった私は、
お預かり初日の昨日は、相当パニクりました。
おトイレとか、餌の量とか、毅然とした態度を取るとか、色々。。

写真はようやっと、落ち着いた今朝のようす。


何度かカメラを向けたら、「もお~しょうがねーなあー。。」的に
カメラ目線してくれました。カワイイ♡♡
(あ。ちなみにこの豆柴ちゃんは女のコなので「しょーがないわね~」だろうか。。?)

それにしても、昨夜は夜中の1時に突如ボール遊びをせがまれ「明日!」と言って寝たら、
小さく断続的にキュンキュン声攻撃。。友人にはそう言ったケースでは無視せよ。
と言われていたので、無視無視、、とつぶやきながら寝てみたものの、なんか気になって寝れず。。

昨夜の私から友人への質問メール数ハンパなかった!
ごめんなさい、Kちゃん

翌朝。
土曜なので寝坊する気満々だったら、なんだか耳元で軽やかにタンタン足音。
まだ6:30amなんですが。。

無邪気な感じで「明日!って言ったよね。」的にテニスボールを咥えてくるなり。

そんな訳で、せかされるように寝ぼけながらも着替えて初散歩。
楽しそうだったから良しとしよう。


さて。
今夜は無事寝てくれますように。。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの投稿になってっしまいました。。

夏が終わってから秋は、事務所の引っ越しやら何やらでとにかく忙しかったわけで。
10月の頭に休暇をとって山に行ったのに、その時に取った趣味の写真もアップできていないわ。。
でも、とってもリラックスできました♡

今年中にはその時の写真もアップしたいです。

さて。にもかかわらず!
本日、お仕事告知で恐縮です~。。

ちょと久し振りになってしまったのですが、


        ***** X'mas企画 ★ジュエリー・ワークショップ開催 *****


事務所を都内の南青山に移してからの初のワークショプです♪

今回は、クリスマスギフトやパーティーにもぴったりな、
こんなキラキラなビジュースタイルのピアス(またはイヤリング)を製作します!

12/7(日)、12/14(日)の二日間
南青山の新事務所で開催します。
2時間程度で出来る、1Day Lesson なので、ぜひ気軽に参加してくださいませ。

詳細・お申し込みを下記のスクールサイトに掲載しています。

教室@Studio M point
X'mas ジュエリー・ワークショップ


一足早く、ほっこりクリスマス気分を楽しんで貰えたらと思います。
良かったら、ぜひ覗いてみてくださいね 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。