濫觴!大人の塗り絵教室スタジオロングワンの自分勝手な故事名言解説 | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

UMAくん「濫觴」 らんしょう

 

 

物事は最初が肝心だよ。

 

物事の起こりを濫觴というらしい。

 

 

 

 

 

 

さて!

 

◆大人の塗り絵教室のご案内です◆

 


ファッションイラストを描き水彩色鉛筆で塗ってみよう!


2016年7月1(金)~ 開催


◆募集受付中!!


◎脳の活性化により若返ります!
◎まだあまり知られていない大人の趣味を楽しんでみましょう!
◎将来は個展も夢ではありません!

 

◆受講内容(手順)
①ファッションイラストの下絵(線画)を耐水ペンで描きます。
  (誰でも描けるように工夫してあります)


②ファッションの薄い色から水彩色鉛筆で塗ります。
  (水彩色鉛筆なので塗るコツがあります)


③ファッションの薄い色から筆に水をつけて伸ばします。
  (水の量によりアクセントをつけます)


④ファッションの色が乾いたらサインを入れて完成です。

 

 

※各方面にてご利用ください。
◎会社の福利厚生 ◎各種イベント・催事 ◎サークル活動 
◎介護レクリェーション ◎リハビリ ◎自己啓発 ◎個展 

 

◆詳しくはSTUDIO・LONG1のHPをご覧ください。
http://www.studio-long1.jp/

 

2015012901

http://www.studio-long1.jp/

 

☆大人の塗り絵男性用に自動車10台の線画!

DLmarketで購入

☆下流老人対策似顔絵で稼ごう!

DLmarketで購入

 

 

UMAくんブログアクセスアップ方法! スタジオロングワンの試行錯誤結果です。

 

Blog access up method.

 

●ブログのお話をいたします。

 

2007年からブログを書いておりますが、ここ最近(2014年頃)まで、ブログアクセス数は一日平均せいぜい30PVもあればよいほうでした。笑!

 

起業してから、いろいろ宣伝とかしたくて、試行錯誤を繰り返しました。

 

ネット検索して、良い方法があれば飛びつきました。

 

しかし、どれもアクセス数は今一伸びません。

 

あるときは、楽な方向へ走り、トラフィックチェンジや掲示板に書いたりいろいろやりました。

 

本当にあれこれ苦労しました。

 

図書館や本屋さんにも通いました。

 

毎日毎日悩みました。

 

しかし、ここ2年で本当の事に気がつきました。

 

今頃!   笑!

 

それは!

 

やはり、そうなんです!

 

何事も、基本に忠実に正しく実践するのが一番正しい方法だと気がつきました。

 

勉学や、スポーツ、習い事となんら変わりません。

 

全てに共通して言える、基本に正しく取り組むことなんです。

 

起業仲間や知人の皆様は、なかなかアクセス数が伸びないと悩み諦めております。

 

そこで、僕が実践した内容をPDFに纏めてみました。

 

決して、極端にアクセス数を増やす方法ではありません、確実に今の10倍にする方法です。

 

ここ数年間、試行錯誤し、正当にアクセス数を増やす方法の内容を纏めました。

 

よろしければ、参考にしてみてください。

http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=284328

 

 

DLmarketで購入

 

http://www.studio-long1.jp/