photo studio PRIME のスタッフブログ

東京都八王子市にある写真館「スタジオカワムラ」改め、「PRIME」のスタッフブログです。
主に七五三に関しての気ままなブログになっていく予定です。

NEW !
テーマ:
{8C2BAD33-11DC-47F9-94FE-248C9F96E085}

母が 他界してから 10数年過ぎました

あの頃 目の前の現実を受け止められず
自分の母が 亡くなるなんて 夢にも
思っていませんでしたショボーン

母の事 以外に   初めて体験するトラブル
があり 心が揺れダウン
自分の身体がバラバラになりそうな
苦しい時期でしたあせる

もっていく場のない心を 落ち着かせてくれたのは 仕事でした照れ
仕事によって救われ 今 現在があります。
まだまだありますが 又  次回にビックリマーク

若い人達からパワーをもらいアップ
元気に赤いバイクで通う イガちゃんでしたニコニコ

{73B3B04C-3260-4D60-A972-1C6B0F27F284}

この写真は父母の写真おねがい
プライムでアートパネルにしてもらい
部屋に飾ってあります音譜







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は新作の正絹着物を紹介します✨
絹100%の正絹の着物は軽くしなやかな肌触りと上品な光沢が特徴おねがいキラキラ

式部浪漫の新作着物ラブラブ
スライドショーでご覧くださいルンルン



衣装展示会は終了しましたが、引き続き衣装は展示してありますので
ぜひご来店くださいおねがい
ご予約はこちら👇
フォトスタジオプライム
 スマホ  042-622-8550








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ女性の憧れのウェディングドレスキラキラ

{58B63959-431B-4A19-BF78-11B020B0F85B}

結婚式を挙げなかった方✨
お子さんと一緒にドレス姿で撮ってみたい方✨
結婚の予定は無いけれど ドレスを着てみたい女性の方✨

プライムで撮影してみませんか?おねがい

今がチャンスです!
衣装館リニューアルキャンペーン
実は今月いっぱいまでの企画なのでアセアセお早めに爆笑!!






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。