☆ 七五三記念 りなちゃん ☆ | 柏崎写真のブログ

☆ 七五三記念 りなちゃん ☆

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真スタッフの吉永ですニコ

今度、当たると有名な占いに行ってきますビックリ

占い大好きなわたし、どんなことを占われるのか

ドキドキワクワクですっキャおんぷ

みなさまは占い信じますか?

ちなみに私は朝のニュースでちょこっとやっている占いコーナーだけ

は全く信じないタイプですいひひ笑

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『りなちゃん』ですおんぷ

 

 

 

まずは正面からのお写真キラキラ

わぁ!りなちゃんとっても可愛いですね~らぶ1

お着物も良くお似合い!カワイイですね*キラキラ

 

 

 

こちらのりなちゃんもキュートキャハート

大人な雰囲気もあって、とてもキレイです笑顔きらきら!!

 

 

 

あどけない笑顔もカワイイッあはっっはあと

可愛い髪飾りもりなちゃんにお似合いですハート

 

 

 

お次はお姉ちゃんのゆらちゃんGoldenHarfおんぷ

ゆらちゃんりなちゃんもキラキラの笑顔が可愛いスマイル

ゆらちゃん、お姉さんらしい大人っぽいお洋服が

良くお似合いですニコハート

 

 

 

最後はご家族みなさまとsssキラキラ音符

みなさま、にこやかな笑顔が素敵な一枚ですねニコニコ星

 

 

りなちゃん、七五三記念おめでとうございます!!

 

 

笑顔がとってもキュートなりなちゃん

またお会いできる日を心より楽しみにしております好

 

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたkasikoyuu

 

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ