メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。

ご訪問ありがとうございます。

そろそろ本物の美を・・・。とお考えの方に、上質なトータルコーディネイトをご提案します。
メイク、カラー、ファッションコーディネイト。全てがあなたと調和してこそ、上質な美は完成されます。
これからの人生をもっと美しく、楽しみたい方へ。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

* * * * *

非日常を味わいながら、ゆったりと過ごしたい方は
サロン詳細(広島県廿日市市吉和)は、こちらから↓
吉和サロン

広島市内でレッスンをご希望の方は、こちらから↓
カルチャータウン高陽校

ご自宅まで訪問もしております。お気軽にお申し付けください。
メール:info@makeup-image.com

NEW !
テーマ:

みなさま、こんにちはニコ

ご訪問下さり、ありがとうございますドキドキ

 

今日は

8月5日に控えている「美人創造塾メイク講座」のご案内です。

 

少し前から準備に取り掛かっており、講座の内容の組み立てがほぼ決まりました。

なので、下をご覧いただけると嬉しいです。

 

LESSON 1:自分のことがもっと好きになるメイク術

 

1.日本人はメイクのし過ぎ。ネガティブメイクとポジティブメイク。

 日本人は肌がきれい☆

 

2.「自分らしさを生かすメイク」の3ステップ

 ①自分を知る

  自分の良いところ、知っていますか?

 

 ②自分の磨き方を知る

  メイクの基本を知るだけで、確実に完成度はアップします。

 

 ③メイクの足し算引き算

  やり方を誤ると、コンプレックスを強調することにつながる場合があります。

  「メイクアップ」したつもりが「メイクダウン」にならないように、ポイントをお伝えします。

 

3.メイクのトレンドサイクル

 メイクのトレンドはファッションと同じ10年サイクルです。

 2010年代は「ヘップバーンメイク」がトレンド。あともう少し続きます。

 できる女性は流行にも敏感。

 ヘップバーン風メイクに挑戦しましょう!! 

 

 

↓お申込み&詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

お話がヘップバーンになったところで、もう少しヘップバーンメイクのことでお話を・・・。


2010年突入の頃は、ヘップバーンといえども、まだ眉が若干アーチ気味だったり・・・。
今のようにヘップバーンカラーがそこまで強くありませんでした。


真っ赤なリップ。太い眉。
街ゆく人の顔を見ていると、頑張っているんだけど・・・

「残念~!!」
という人が結構いるのです。


簡単なようで難しいヘップバーンメイクですあせる

 

私がもっとも注意するのは、眉尻の下線位置。

そして、真っ赤なリップが生える肌作り!!

 

気になる方は「美人創造塾」で♪

 

10月に予定している「くらしの文化セミナー」はセミナー形式です。

レッスン希望の方は、「美人創造塾」にいらして下さいねドキドキ

 

****

 

☆セミナー&レッスンのご案内☆

 

美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

 

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、おはようございますニコ
ご訪問くださりありがとうございますドキドキ

街を歩いていると、今季のトレンドがわかりますね。
肩のラインがふんわりしたパフスリープのシャツに、、、
マスタード色や赤などの、鮮やかな色のフレアースカート。

昭和時代を思わせるようなレトロなファッション。
こういったファッションが今流行るなんて、誰が予測できたでしょう。

今のトレンドファッションを見ていて思い出すのがこの本ですひらめき電球


中原淳一。おしゃれの絵本。

中はこんな感じです。








花柄のワンピースをコート風に羽織るのが流行っているところを見ると、クラシカルなワンピースも流行ってくるのかな、と思います。

メイクは2020年になるとモンローメイクが流行ります。

モンローもパフスリーブのブラウスにフレアースカートをはいていたところを見ると、今のファッショントレンドは、今しばらく続くかもしれませんよドキドキ

お話は変わって、現在のサロン風景を動画で撮りました音譜


****

☆セミナー&レッスンのご案内☆

 

美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

 

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、ウォーキングをしながら考えていたこと。それは、今日は父親の誕生日。
連絡しようかするまいか…。

はっきり言って、父親には良いイメージを持っていません。
自由奔放に生きて、私たち家族に迷惑をかけてきた人だから。

アルコール依存、暴力、暴言、女遊び、借金。
私が結婚して家を出るまで、ずっとでした。
家を出てからも母親との不仲は続き、遂には離婚したのですが。
母親は心身ともに、力尽き果てました。

自分の気持ちを誤魔化して、取り繕って、父親に接しようとしても続かないんですよね。
ある日突然、爆発して顔を見るのも嫌になったり。
ここ最近も、私から、会うことと連絡することを絶ってしまいました。

モヤモヤした気持ちを持ち続けるのは嫌ですね。
まして、相手は自分の親。
さっさと許して仲良くできれば良いのに…。


こんな言葉をふっと思い出しました。

「許すとは、あなたのことで悩むのは疲れました。あなたのことを考えるのはもうやめます。と手放すこと。」

愛を持って、大きく包容することだけが許すことだと思っていましたが、そういう考え方もあるんですよね。


「憎しみからは何も生まれない」


手放して、「おめでとう」のメッセージを送ろうと思います。


{BBCECB74-62D3-4FFC-8A37-F835A9789BC1}



*****

☆セミナー&レッスンのご案内☆

 

美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

 

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは。

台風3号の影響をうけていらっしゃらないでしようか?

くれぐれもお気を付けくださいね。

 

お話は変わりますが、

プロフィールページの自己紹介、更新しました。

実は10日位前から取り掛かっていて、なかなか仕上がらず、頭をもたげていました。

この度公開するのは簡易版です。

 

↓プロフィールページはこちらから↓

自己紹介

{AE224B12-72EA-4308-8E80-A9C7D9CC45E1}
 

現在、詳細版も書き綴っています。

 

これまでも、全部包み隠さずお伝えしたいと思っていましたが、

「人はそれを読んでどう思うだろうか。」

「変な人、と思って仕事が来なくなるのではないか。」

「暴露することによって人に迷惑をかけないか。」

そんなことを考えました。

だけど、だからこそ、私にしかできないこともあるのではないか、

同じような経験をしてこられた人のお役に立てないだろうか。

そう思って、書き綴ることにしました。

 

人への影響を考えると、一部、打ち明けることができなかったところもありますが・・・。

 

詳細版が出来上がったら、またご報告します。

 

☆セミナー&レッスンのご案内☆

 

美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

 

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございますニコ

今日もご訪問くださり、ありがとうございますドキドキ

昨夜は広島、良く雨が降りました。

以前、雨による被害があった地域だけに警戒してしまいます。

みなさまもどうぞ、お気を付けくださいねクローバー

 

今日のタイトルは、ある婦人誌の表紙の言葉。

正確には、

「今のあなた、元カレに会えますか?」

でしたあせる

皆様、いかがでしょうか???

 

私はその時の格好と言ったら・・・

一日の大半を自宅で過ごし、気分転換に出かけたものですから、

ぎょぎょぎょ~っつ!!

でした。

 

容姿を美しく変えるご提案をしている身ですのに・・・

すみませんあせる

 

つくづく思いますが、

お洒落は自分だけでなく、一緒に居る相手の気持ちを高揚してくれるもの。

そして、その場の雰囲気を和らげ、華を添え、気高くしてくれます。

 

女性同士でいるときも、家族と一緒にいるときも。

職場でも。家庭でも・・・。

 

そんなお洒落をもう一度一緒に、考えてみませんか?

 

 

☆セミナー&レッスンのご案内☆


美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問下さり、ありがとうございますニコ

蒸し暑い日が続いていますが、皆さま、お身体には十分お気を付けくださいませドキドキ

さて、ここのところ私、原因不明の体調不良に悩まされておりました。
実はそれ、更年期障害だったようです笑い泣き

内科、循環器科、整形外科、総合病院、整体…と行きましたが、どこが悪いかわからず、完治もしない。
最後には「心からきてるのかも」と告げられる…
それはもう、強い憤りを感じましたドンッ

「更年期障害ってわかってもらえないから辛い…」と良く言うのはこのことなのでしょうかあせる


話は変わりまして。
今日、たまたま、夕食に作ったメニューが更年期障害にも良さそう音譜と思ったのでご紹介しますねニコ

母親譲りの
「カルシウムたっぷり酢みそ」

まず、酢みそといりこを準備。
私の母親は酢みそから手作りでしたが、
今日はストックしてある即席を使います。

{C4CAA9B4-E9E1-466D-940F-B1A868BFE0FC}

いりこをすり鉢ですります。
ミルサーがあれば、簡単ですよねあせるあせる

{E8FA7673-AFE6-4445-B88D-C9872D9F4F52}

いりこが粉状になったら、酢みそを加えて更に混ぜて完成ビックリマーク

{40CB934D-EDAC-4797-938F-2D332AD53941}

チシャが沢山美味しくたべれますよ〜ドキドキ

{AF3E4199-CDEF-4CAD-B1E3-5C1EE6E9291E}

生野菜が美味しい季節ビックリマーク

日焼け対策には、緑黄色野菜をたっぷり召し上がってくださいねニコ

********


☆広島市南区民文化センター主催
気軽にプチセレブタイム素敵なあなた
で講師をつとめます。

☆メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1


 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 ☆リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8


*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございますニコ

 

ここ数日、雨の日が多くなって、梅雨らしくなってきましたね。


最近、毎朝30分ウォーキングをしていますが、嬉しいことに雨の影響はあまり受けていません音譜

 

毎日30分のウォーキング。

五感も研ぎ澄まされて、自分は最高に幸せだと感じるくらい気持ちが高揚する日もあれば、感じることができない日もあります。

 

今日は後者の方でしたハートブレイク

 

不安になって、落着きが無くなって、イライラしてくる。

無力さを感じてくる。

「あ、まただ。でもこれは本来の自分でない。負けてたまるか!!

 

最近はそう思えるようになってきました。

そんな時は深呼吸。

思考を一切止めるように試みます。

 

不安や恐れはエゴからきている、と言いますが、

エゴ=思考なのです。

 

エゴの反対語は「愛」です。

愛は感じること。ハート(心)です。

 

心の底から自分が欲していることを知りたかったら、ハート(心)を感じてあげることが大事です。

 

今、私のエゴ(思考)は、

「さっさと動け、時間を無駄にしてはいけない」と言っていますが、ハートはそんなことを全然求めていません。

ハートが求めているのは、リラックスと愛あふれる行動。

 

今日も素敵な一日となりますようにドキドキ

 

{72F2B7A7-F236-4DB0-902C-4EFF629EC67B}


☆広島市南区民文化センター主催
気軽にプチセレブタイム素敵なあなた
で講師をつとめます。

☆メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1


 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 ☆リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8


*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちはニコ
久しぶりに投稿します。

この間、色々な変化がありましたクローバー

携帯をUQモバイルに変えましたし、
(←使用にいくつか制限はありますが、私には丁度いい。安くて驚きでございます‼️)

毎朝30分のウォーキングを始めました晴れ
身体の歪みを正すためのストレッチもしています。

そして、昨年はお休みした畑を復活てんとうむし
お姑さんに色々習っています。

{CDB6517A-F0DB-4B8D-9F76-871476AAD367}

新しい勉強も始めました。

1つは仕事に関して。
そしてもう1つは、「ハートの引き寄せの法則」というオンライン講座です。

まだ、受講を始めて2週間程度ですが、
様々な気づきに感謝と癒しを頂いていますドキドキ
気になる方は、検索されてみて下さいね。

なかでも大きな収穫は、過去や未来を不安に思うのでなく、今を楽しめるようになったこと。

自営業やフリーランスで活動している人、
成功哲学を意識して生きてきた人、
理由があって現実に向き合うことができないでいる人は、過去や未来に意識をとらわれがち…。

よく言う「今ここに生きる」というのが、難しいです。

「今ここ」に生きることができるようになると、
しっかりと地に足がついた状態になり、安らぎや落ち着き、幸福感を得ることができるようになります星

そんな私もまた、何かの拍子にぐらぐらすることがあるのでしょうけど。
いつも今をハッピーな気持ちで過ごしたいですねドキドキ

毎日プライベートも充実しています。

午後からお仕事の今日は、お料理を満喫しました。

お姑さんがたっぷりの愛情を注いで育ててくれたお野菜を頂ける環境にあって。
とってもありがたいことです。

{A0D2ED5B-A5C3-4383-B804-EEE110B10A0A}



{8203ECEA-0891-438C-A262-E103566B5BCF}

とれたてのジャガイモとキュウリでポテトサラダを。

{8C2DF365-0F5D-4DD9-A919-6C50425244CC}

ホクホクしてて美味しいニコ
幸せドキドキ

大根は、あぶらあげとさっと煮て。

健康を気遣って、数日ぶんのパンを焼きました。

{43E4B12C-D45E-4032-B4F9-4ABC5A93B393}

久々に発芽玄米仕込んで。

{317C3470-5AD6-4E89-A59A-DB181A4CD990}

帰宅してから頂くのが楽しみです爆笑

今日は自己満足の記事かもしれませんがウシシ

みなさまも、午後からも素敵な一日をドキドキ


******

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)


 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1


 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8


*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーフェクトでないこと。
それが人間であることの証しであり、
同時にその人固有の魅力にもつながること。

叶恭子さんの言葉

*****

皆さま、おはようございます。

自分も他人も完璧でないことを認めると、
人それぞれの違いを個性と受け止めることができます。

「みんな違って、みんないい」

ですねニコ 


新年を迎えて「何か、人を勇気付けることができたら。」  と思って書き始めた「今日を元気に生きる一言」ですが、インプットする時間を得たいため、今日を最後にさせて頂くことに決めました。

これまでお読みくださった方、ありがとうございます。

またいつか、違った形で書き綴れるものが出来れば良いな、と思っています。


今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように音譜


追記:お昼に更新してきましたブログは継続して書き綴るつもりでいましたが、まもなくお休みさせて頂き、次回からはランダムに書かせて頂きたいと思っています。

引き続き宜しくお願い致します。
{4704A755-0DD8-45E5-A783-1F9CEFB7C3D6}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはニコ

ご訪問下さり、ありがとうございますドキドキ

 

今日は独り言のような記事です。

 

毎日街を歩いていると、

「ファッションは素敵なのに、お顔が残念~。」

という方がたくさんおられますハートブレイク

 

びっくりされるかもしれないけど、いきなり自己紹介して名刺を渡そうかとも思います!!

 

やはり、ほとんどの人が、ちゃんとメイクを習ったことがないんだな、と思います。

 

私のブログ記事も、「メイク」をテーマにしているときが反響が大きいような・・・。

 

みなさま、一度お金を出して、きちっとメイクを学ばれることをお勧めします!!

 

自分に似合ったメイク。

それは、雑誌を見てもTVを見ても見つかりません。

マンツーマンレッスンでないと教わることは無理です。

 

そしてもう一つ良く思うことが。

第一印象よりもお話をした時の方が印象の良い人がほとんど。

見た目で損をしているのです。

 

何の分野でもそうですが、ただ、知らないだけなのです。

ご自身の魅力の表現の仕方をご存知ないだけなのです。

 

「変えて差し上げたい!!」

毎日、手と身体と気持ちがうずうずしています。

 

メイクは毎日の日課化粧品

素敵なメイクは、出会う人に良い印象を記憶に残します。

素敵なメイクは、自分の気持ちをハイにしてくれます。

素敵なメイクは、自分のことがもっと好きになります。

素敵なメイクは、自分を、周りを、幸せにしてくれます。

 

そんなメイクを是非、もっと大切なものと捉えてくださると嬉しいですドキドキ

 

{08DE7352-6E57-4237-A3BA-627A010C1C17}

 

******

 

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方

リビング新聞 3月18日号 特集記事担当させて頂きました。

 

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 

動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 

リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170408/data/3692/src/3692_8.pdf

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。