メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:

みなさまこんにちはドキドキ

ここのところ。良いお天気が続いている広島です。

みなさまの地域はいかがでしょうか。

 

さて、先日はリップ編でしたが、一つ大事なことをお伝えし忘れていましたあせるあせる

それも後程合わせてお伝えしますねニコ


*********

 

愛され顔のつくり方~チーク編~

 

「湯上り姿は色っぽい」ラブラブ

とよく言いますが、ほのかに血色良くなった頬は、

色気、かわいさを感じます。

 

愛され顔になるためのチークの入れ方をお伝えします。

 

→直線的でなく、円~楕円形に。

 

→ブラウンはNG。ピーチ系やピンク系が〇。

その際、リップとは色を変えたほうが粋ですよ。

 

{9AA9174B-27CC-427E-B542-D17EC7693EAB}

その他ポイント

→ほほ骨の中心の色が濃くなるようにのせてください。

凹凸の差が緩やかになり、愛らしさが増します。

 

最後に…前回のリップのお伝え漏れ!!

 

口角が下がっている人

→上唇の口角を、下唇よりやや内側から描いてください。

眼の錯覚効果で、口角が挙がって愛らしい印象になります。


{40304EF2-5995-4452-BAA4-D5CD65EBF275}

お試しくださいねニコ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

*****
 

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方

リビング新聞 3月18日号 特集記事担当させて頂きました。

 

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 

動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 

リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170408/data/3692/src/3692_8.pdf

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。