人生を変えたい人のための、心に寄り添うメイクアップアーティスト/広島市

人生を変えたい、自分を表現することが苦手、と思っていませんか?そんな人のために、自分らしさに気づき、磨きをかける方法をお伝えします。


テーマ:

「嬉しい、楽しい、幸せ」
それぞれ100回唱えていると、
本当に「嬉しく、楽しく、幸せ」になる。

*****

ある日、インターネットで色々と検索していると、辿り着いた言葉。

こう唱えると、脳は矛盾を嫌うので、何とか「嬉しく、楽しく、幸せ」なことを探そうとするらしいですよ。

本当に気分が高揚していくので、試してみて下さいね。

{D71552AC-7B0D-46F3-960A-3F8BF7757E23}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。