メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
皆が喜んでくれる自分を演じるより 
人目を気にせず 
素顔の自分を表現すれば楽になる

美輪明宏さんの言葉

*****

ただいま私、家族と東京旅行中です。
初日に観光したのは、次の所ですニコドキドキ

クローバー築地市場クローバー
とにかく凄い人、人、人‼️

{C27E96F4-092B-48FA-B3CE-F3A45F4F37C1}

{94B0173A-03F9-46B2-B309-EDFE6EE57C57}


クローバー東京タワークローバー
私はスカイツリーより、こちらが好きです。
築年数は凄く経つはずなのに、未だに人が多いのは何故なのでしょう⁇

{EEFC9658-1213-447F-8A3D-5B5F31E60C22}

{1803B95D-9C3D-4DE1-86B4-BBD3B34FD18D}


クローバー浅草 雷門クローバー
TVで良く出ていますよね。

{C6EC5AA4-FB3A-4B9A-BB34-63ADFD0BB43D}
 

クローバー浅草 仲見世通りクローバー 
こちらも良く出ています。

{71C6790F-814D-4ABC-95C2-3F4E5A14CB5C}


クローバーフジテレビクローバー

{9AFF4AA1-4019-41A8-81CD-D4AD7004F506}

クローバーお台場クローバー
レインボーブリッジですニコ

{AA78E865-B410-4858-B45B-910E691C489A}

レインボーブリッジを見ながらディナー
{2235DE80-EB3A-429F-9DB9-F4EFE1858A8E}


東京。
やはり、活気があり、良い刺激になりましたドキドキ

皆様にとっても、楽しいGWとなりますようにニコ音譜

*****

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。