メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
みなさまこんにちはニコ
いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

今日は、リビング新聞さまで、「自分の魅力を引き出すメイク」一回完結講座でした口紅

受講してくださったみなさま、リビング新聞カルチャー俱楽部のスタッフの方々、大変お世話になりました。ありがとうございましたドキドキ

今日お越し下さった方は、復習として下記記事をお役立て下さればと思います。

*****

開講に向けて、ご自分の魅力を引き出すメイクを考えてみました。


魅力があるかないかを決めるのは自分でもありますが、やはり相手あってのこと。

自分がこうでありたい、ああでありたい、というよりも、相手がどう受け止めるかのほうが大事です。
  
なので、メイクで魅力を増そうと思ったら、印象良く仕上げることが大切です。

では、印象の良いメイクとはどんなメイクでしょうか?

・ナチュラルで
・親しみやすい
・やわらかな
・キラキラ、輝きのある…

そんな雰囲気ではないでしょうか?

目指すは幾つになっても愛され顔‼︎ですドキドキ

そして、もしコンプレックスや、見た目で損していることがあるのなら、原因を突き詰めて、メイクで修正することができます。

印象の良いメイクと、コンプレックスや見た目で損をしている箇所を修正する。
この2つを意識してメイクすることで、ご自分の魅力を引き出すメイクは完了です。

愛され顔になるメイクは、過去のブログ「すぐに使えるメイク豆知識」のポイントメイクテクニックから、キュート(可愛く見せる)をご参照ください。
ちなみに、アイメイクは下記をどうぞラブラブ


コンプレックスの修正には、下記の本が役立ちます。

大橋タカコのバランス美人メイク https://www.amazon.co.jp/dp/4881312804/ref=cm_sw_r_li_api_oIUazbYH7WCWH 


{41EC0111-9184-4C89-A932-4D1A107E3B92}

お役立て頂けますようにドキドキ

******


メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方

リビング新聞 3月18日号 特集記事担当させて頂きました。

 

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 

動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 

リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170408/data/3692/src/3692_8.pdf

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。