人生を変えたい人のための、心に寄り添うメイクアップアーティスト/広島市

人生を変えたい、自分を表現することが苦手、と思っていませんか?そんな人のために、自分らしさに気づき、磨きをかける方法をお伝えします。


テーマ:
皆様こんにちはニコ
定刻を過ぎましたが、お待たせいたしましたドキドキ

いつも、ご訪問下さりありがとうございますクローバー

今朝は、たけのこ掘りに行ってまいりましたラブラブラブラブ
これから仕事ですほっこりあせるあせる

竹やぶの中に入り、滅多に使わないクワを振り…
明日の朝が恐ろしいですあせる
筋肉痛が…笑い泣き

家族全員大好きな?たけのこ。
明日たけのこご飯をつくるのが楽しみですドキドキ

さあ、今日もサクッと短く毎日更新記事。
書きますニコ

*****

ハイヒールイメージコーディネートドレス
体型のお悩み別着こなし術 
〜ウエストが太い場合〜

避けたほうがいいもの
・ギャザースカート
・タック入りスカート(パンツ)
・ウエストマーク
・股上の深いパンツ→腰周りがどっしりとした印象になり、老けて見えます。

{889468A6-094A-4DB9-ADCE-4BD61672F47D}


おすすめのもの
・ルーズフィットなスタイル
・ローウエスト
・縦長ラインのスタイル
・マーメイドライン→お腹周りがスリム。裾の動きに視線をそらすことができる。

{71A1689B-408D-497C-8DD9-41703061DA41}

人ごとだと思っていた「内臓脂肪」「中年太り」。
最近、現象が出ていることに気づきました汗
いつもルーズフィットなスタイルで居たツケでしょうか笑い泣き

皆さまも気をつけてくださいね爆笑

*****

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方

リビング新聞 3月18日号 特集記事担当させて頂きました。

 

画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 

動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 

リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170408/data/3692/src/3692_8.pdf

 

*****

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。