メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
この記事はサクッと読めてすぐに実践できるよう短くまとめて毎日更新しています。
*****

チークの種類

プレストタイプ
アイシャドウと同様、パウダータイプを圧縮したもので、携帯に便利です。
初心者向きで、色の調整がしやすいのが特徴です。

{57CDC93D-30ED-49B3-B952-2861658D780C}


クリームタイプ
パウダータイプやプレストタイプよりも発色が良いので、撮影時によく使います。
リキッドやクリームファンデーションを使用した時には、フェイスパウダーで定着させる前に使います。

{9C6A94B1-31A9-4BD1-94DF-9806ACC18876}

*****

お客様の中には、チークをしないという人もいます。厚化粧に見られるのが嫌だということですが、つけ過ぎない限り、そんな心配はありません。

チークは 血色よく健康的に見せ、入れ方次第で、お顔の修正もできるのです。

修正に関しては、また明日記事に書きますねニコ

どうぞお役立て頂けますように星

*****

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。