メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
この記事はサクッと読めてすぐに実践出来るように短くまとめて毎日更新しています。

文末に「今日を元気に生きる一言 71」も綴っていますニコラブラブ

*****

化粧品アイラインの種類口紅

どんなアイテムや色を使うかで、仕上がりは全く異なってきます星

ペンシルタイプ
→線を生かせばシャープな印象に、ぼかせばソフトな印象に仕上がります。
甘い雰囲気に仕上げたいときにオススメです。

{C145D291-4DD7-4CEA-B2A3-C422BC9B43FB}


リキッドタイプ
→繊細で、はっきりとした線が描けるので、クールメイクにおすすめ

{B32237D1-2D7E-4FB3-8961-E73E635AABFA}


ジェルタイプ
→ペンシルとリキッドの中間と言い表すのがふさわさしいかな。
使い方次第で色々な線が描けます。
発色はペンシルよりはっきりしています。太さの調節もしやすいです。

{C6F62D33-C89D-4F39-BD1E-2D0E8AC1E73D}

ケーキタイプ
→水を含ませた筆を使用して描きます。リキッドと同様、繊細ではっきりとした線が描けます。

{2A4D2BA8-401F-4237-A181-381EC99D5546}


パウダータイプ
→ソフトな印象に仕上げます。

{1D573F3E-6713-40FB-AC92-8F29043C77BD}


私はこれまでにケーキタイプ、パウダータイプは1、2回くらいしか使ったことがありません。
なぜなら‼️他のもので十分代用できますニコラブラブ


どうぞお役立て頂けますようにドキドキ

******

今日を元気に生きる一言 71

ネガティヴな思考から脱出できないときは、こうありたいと思う姿を紙に書き、つぶやき、念じましょう‼️

女性はホルモンバランスの関係で、なかなかネガティヴな気分から脱せないことがあります。
私も今日、紙に書き、つぶやき、念じました星

「これから良くなる、きっと良くなる、私は良くなるにふさわしい。」


*****

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。