広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

私、古田絢子は、「今よりもっとハッピーに生きたい」と思っている女性に、メイクを通じて勇気・癒し・幸福感をご提供します。私に会うことが、ご自分の魅力に気付き、自分らしさを大切にしようと思うきっかけになって下されば嬉しいです。宜しければ自己紹介もご覧下さいね。


テーマ:
豆知識・眉メイク記事は昨日で終わりました。
違う記事になる前に…今日はコラムを綴ります。
******

人生、良い方向へ進めたいと思ったら、黒い服が着れなくなりました。

美輪明宏さんの著書や宇多田ヒカルさんの歌、他色々…「黒」という色は波動がない色なので、いい色とされていません。

黒い洋服を身につける時は、赤い下着をつけるとか、宝石を身につけるとか、波動を高めることをした方がいいそうです。
それでようやく、黒のエネルギーのプラスアルファ0になるということでした。

メイクアップアーティストとしてバリバリ仕事をしていた時期、職業にふさわしい自分を演出するために個性的でシャープ、威圧感のある黒を多用していました。

今ももちろんメイクの仕事をしていますが、仕事のスタンスが変わり自分の気持ちも変わると、綺麗な色に惹かれるようになってきましたキラキラ

自己演出のことを考えると、まだ十分な色遊びができていませんが、プライベートで楽しむつもりです。ニコ音譜

今年はピンク、花柄が流行ですひまわり
私も一目惚れして幾つか購入しました。

モーブピンクのブラウスラブラブ
(写真は白っぽく写ってますがあせる)

{1C0367FE-9AF7-48E4-ABE4-271BFB3E33C0}

花柄のカットソー2つドキドキ
{4B33E06E-7EB9-4316-812B-638EC53B9896}


これから暖かくなる季節を、思いっきり楽しみたいですねドキドキ

お役立て頂けますように星

*****

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ









じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。