メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
この記事はサクッと読めてすぐに実践できるように短くまとめて毎日更新しています。
*****

口紅よくある眉の悩み解消法化粧品

どこを切ったら良いかわからない
→まずは揃えてみましょう。
①眉の上線、下線からはみ出しているうぶ毛を根元からカットします。
②次に長さを揃えます。
上から下に向かってブラシでとき、下線からはみ出る長い毛をカット‼︎
逆に、下から上へ押し上げて、上線から出る毛をカット‼︎
③これでずいぶんスッキリします。
あとは描きたい形をパウダーで下書きし、濃さを揃えたい部分をペンシルで描きたします。

アーチ型のカーブが出ない。
→形を変えたい時は、はみ出す勇気を持ちましょう‼︎
今ある眉をなぞるだけでは、形は変わりません。
直線型の眉をアーチ型に変えたい場合は、眉頭の下部分はみ出して描くと傾斜が生まれます。

アーチや角形の眉を直線型にしたい。
→その場合は、眉頭の上部分と、眉山から眉尻にかけては下部分を描き足すように意識してみてください。

きつく見られる
→眉山が鋭角だったり、傾斜が大きいときつく見られることがあります。

文字で伝えるのは、理解が難しいと思うのですが星お役立て頂けると嬉しいですニコ
試して見てくださいね音譜

{885E2769-330D-4016-ABE8-DB64166E3925}

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。