人生を変えたい人のための、心に寄り添うメイクアップアーティスト/広島市

人生を変えたい、自分を表現することが苦手、と思っていませんか?そんな人のために、自分らしさに気づき、磨きをかける方法をお伝えします。


テーマ:

願いを唱える時は、それ以上の含みを持たせるようにすることだ。

願い事の成就を祈る時は、その最後を「これこれかそれ以上を」と締めくくるようにすればいい。

宇宙はあなたの自我が考えつくよりはるかに深く大きく全体を俯瞰しているからだ。

願い事が叶うようにお願いしたら、そのあとは、電話をかける、手紙を書く、人を訪ねる、と内なる声に導かれるままに行動するだけでいい。

ーーーーー

この本を読んでからは、願い方が変わりました。

今日も一日、皆さまが思い描く以上の幸せが訪れますように…。


{A82A489D-A3D6-453D-B50B-A06E99CDA411}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


IMAGEホームページ


 ブログトップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。