メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:
ご訪問下さり、ありがとうございますニコラブラブ

50代女性の皆さま、スキンケア、メイクetc…
綺麗になること、楽しめていますか?

{7BFC9532-BB78-4FD8-B135-DBF3701EF5C6}



綺麗でいるためには、スキンケアやメイク、ファッションコーディネートは欠かせません。

だけど、50代近くなると、それ以外にも意識して頂きたいことがあります。

それは「いかにして老いに向き合うか」。


{D9B93B7B-F000-453C-AC33-57F943C2DA66}



嫌な言葉ではありますが、事実、向き合わなければなりません。ハートブレイク

お顔のアンチエイジングケアもその1つですが、もっとマクロに考えることが大切です。

これから長い人生、お洒落を楽しみたかったら、身体への気遣い、メンテナンスにも、容姿と同じくらい関心を持たなければならない…
そう思う機会がありました。

それは、数多くある健康に関するテレビ番組ですが、テーマは歩行に関して。
膝の軟骨がすり減るとO脚になり、歩行障害にも繋がるとのこと。

もし、身体に支障が出てきたら、素敵にメイクをして、綺麗な洋服を着て、最高にお洒落をして…という気持ちにならないのではないでしょうか。

ではここで1つ。簡単なテストをご紹介。
両ひざ上の内側でペンを挟んで、持続できるか試してみて下さい。
O脚なんて無縁、と思っていた私が、何と、予備軍だったのです。

O脚はほんの一例ですが、健康でいることの大切さを改めて感じた一瞬でした。


女性の身体は40代を迎えた頃から、めまぐるしく変化していきますあせる
ストレスはさらに変化を加速させます。

ストレスよりも「快」の気持ちの方を増やして、穏やかに生きていきたいものですクローバー


{F0C607E7-536E-4F9B-821F-D0BB1855B504}




快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

*****


メイクやファッションコーディネイトなどのメニューはこちらから↓

メニュー

 

IMAGE(イマージュ)ホームページはこちらから↓

IMAGEホームページ

 

広島県外の方へ

出張・訪問しています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。