人生を変えたい人のための、心に寄り添うメイクアップアーティスト/広島市

人生を変えたい、自分を表現することが苦手、と思っていませんか?そんな人のために、自分らしさに気づき、磨きをかける方法をお伝えします。


テーマ:
ご訪問下さりありがとうございますニコ

最近は、オネエキャラが珍しくなくなりました。
女性の芸能人より、女性ウケも良いですね

先程、CMでマツコデラックスをみて、改めて思いました。
「男ではあるけど、なんでこんなに綺麗かな〜。」

ヒルナンデスのミッツマングローブも、艶やか。色っぽい

負けるな、女性‼️

と、声を大にして言いたくなります。


{8BD8316F-176F-412E-AA24-8F620C1DAE4B}



IKKOさん、はるな愛。今では、れっきとした女性になったKABA.ちゃん。
素敵です

彼女たちに(正確に言うと、彼たち)に共通して言えるのは、
・美意識が高い
・女であることを楽しんでいる(正確には女でない人がほとんどですが)

だから女性よりも、より女らしいのです

そして、彼女たちにあるカリスマ性。
それは恐らく、自分を許すことから得た強さ。
地に足をつけ、しっかりと立っている。
そんな強さが、彼女たちの魅力を増しているのでしょうね


{7ABBD7EE-8E7A-4818-9C8E-87AEACE4C745}



オネエに負けない艶やかな女性になりましょうね

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

*****


メイクやファッションコーディネイトなどのメニューはこちらから↓

メニュー

 

IMAGE(イマージュ)ホームページはこちらから↓

IMAGEホームページ

 

広島県外の方へ

出張・訪問しています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。