メイクで癒しをご提供/別荘地の中の小さなメイクサロンIMAGE/広島

「慌ただしい毎日に疲れて癒されたい。」「時には自分磨きを楽しみたい。」そんな思いをお持ちではないですか?私自身、仕事や人間関係などで疲れた時、心落ち着かせることができたのがこの場所でした。癒しとこれまで培ってきたスキルを沢山の方にご提供したいです。


テーマ:

ご訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

あなたの専属おしゃれパートナー、じゅんちゃんです。

 

いきなりですが、皆様はどんなお店で洋服を買われますか?

 

以前私は、洋服にかける単価が、一万円前後から10万円くらいでした。

(今思えば、なんて計画性のないあせる

自分の技術投資などにお金がかかるようになってからは、その何分の一なのか、

数千円の物が多くなりました。

 

数千円でも・・・探せば良いものはあるんですひらめき電球

 

単価数千円、となると、購入先は「百貨店」ではなく「量販店」ですね。

量販店に行って思うのは、どこも同じような洋服。

質があまり良くないハートブレイク

 

どこに行っても、今時期のトレンドの物が同じようにおいてあって、

価格帯が低いせいもあり、ワンシーズンで形が崩れたり、生地が傷むものも多いです。

 

なかなか良いものに出会えなくてうんざりしていた時、やっと出会えました音譜

 

ジーンズショップ「カクタス」。

良く調べると、「cactus・・ cepo.」から「cepo..STATICE」にリニューアルされたようですが。

公式HPはこちらから。

 

ぶらりと立ち寄った駅ビルに、このお店がありました。

「ダン」に並び、老舗ですよねニコ

 

この度(と言っても数か月前になりますが…)購入したおすすめアイテムはこちら↓

 

スキニージーンズ7560円

 

 

定番ニット3240円

 

お安いでしょうキラキラ

更に!!今はセールになっていて、もっと、お安く買えるみたいです。

オンラインショップもありますよラブラブ

 

ジーンズは、「ユ○○○」や、「ジー〇ー」と、断然違う履き心地。

気を付けないと、毎日履いてしまいそう~にやり

 

ニットは、前後逆にして、二通りの着こなしができます。

薄手で、秋から春まで、長~く着れるアイテムです。

たくさん着ている割には、毛玉はまだできていない。

感激ですキラキラ

 

「フランス人は10着しか服を持たない」

そんな上質でシンプルな暮らしに憧れる私。

 

その10着の中に入れても良いと思える、プチプラだけど上質な定番アイテムのご紹介でしたニコラブラブ

 

 

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなたの専属おしゃれパートナー 古田絢子

 

 

メイクやファッションコーディネイトなどのメニューはこちらから↓

メニュー

 

IMAGE(イマージュ)ホームページはこちらから↓

IMAGEホームページ

 

広島県外の方へ

出張・訪問しています

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。