広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

私、古田絢子は、「今よりもっとハッピーに生きたい」と思っている女性に、メイクを通じて勇気・癒し・幸福感をご提供します。私に会うことが、ご自分の魅力に気付き、自分らしさを大切にしようと思うきっかけになって下されば嬉しいです。宜しければ自己紹介もご覧下さいね。


テーマ:

◇メイクをさせて頂いた方のご感想です◇
・さすが、プロ!!プロがやると違いますね!!

・唇が薄いのが気になっていたけど、バランスが取れて嬉しいです。

・似合う色をつけるだけで、こんなに顔の印象が変わるんですね!!

・初めてメイクレッスンを体験しました。なんか照れくさいけど、凄く良い感じですね☆

・今日はありがとうございました。○○さんも凄く可愛くなられて、私も嬉しかったです!!○○さんもとても喜んでおられました。私も毎日のメイクがマンネリで、随分適当にやってたな・・・と反省しました。また、ゆっくりお話しながら、ご相談させていただきたいな、と思います。本当にありがとうございました。

・周りの方に「私もメイクを教えて!!」と言われました。

・情熱的に教えてもらって嬉しかった☆

・ひと手間かけるだけで随分違うんですね!!

・もっと時間をかけて学びたくなりました。

・いつもと違う自分に驚きました。みんなが「きれい!!」と言ってくれました。なかには私だと気づかない人もいたんですよ。

・成人式メイクをしていただきました。大満足です。おかげできれいな写真を残すことが出来ま

した。

◇パーソナルカラー診断・ショッピングの同行をさせて頂いた方のご感想です◇

・(ショッピングの同行は)とても心強かったです。季節が変わるときに、また、ショッピングの同行だけ追加でお願いします。

・楽しかったです。配色カードも楽しんで使っています。

・友人、知人に、「お洒落な人」と言われるようになりました。

・洋服の販売員さんから相手にしてもらえるようになりました。

・色に対する意識が変わってきました。お洒落がとても楽しくなりました♪

・勉強になりました。とても楽しかったです。

・仕事で契約が決まりました!!・みんなに「変わったね~。」と言われるようになりました。

・自分が気をつければよいことがわかりました。

・レッスンの時間をたくさんオーバーしていただいて・・・すみません!!

・メイク用品を買う都度、見てくださいね。

・社内の研修をお願いしたいです。

・これまで緑色の洋服なんて着たことが無かったけど、似合う色がとわかったのでチャレンジします!!

・きつく見られがちだけど、どんな色を身にまとえばよいのかがわかりました。ショッピングの同行もまた、お願いしますね♪

◇メイクアッププロ養成コースを受講された方のご感想です◇
(現在は、広島市安佐南区自宅で行っています。)

習い始めたきっかけは、自宅にお客様を招いて、エステなどをして、その後上手にメイク出来たら喜ばれるかな、という気持ちからでした。しかし、メイクを習っているうちに、私自身が人から「変わったね~!!」と言われるようになり、また、レッスンにモデルとしてお付き合いしてくれる友人も凄く変わることを実感するにつれ、綺麗になること、人を綺麗にすることへの意識が高まりました。次第にメイクをお仕事にしたいと強く思うようになりました。熱意と愛情を持って御指導くださる先生のもとで、夢が現実になることを感じ出すのに時間はかかりませんでした。今の私があるのは先生のお陰です。HPを見て「先生に習いたい!」と思った直感を信じて良かったと心から思います。常に前進を続ける先生のもとで、私も前進したいと思うのです。今ではメイクのお仕事をさせて頂きながらイメージコーディネイトの勉強に励んでいます。目指すは「幸せ応援メイクアップアーティスト」です。もうすぐJMA認定講師にもチャレンジします。多くのお客様のきれいになるお手伝いがしたいと考えています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。