STUDIO IDUのグラウンド

STUDIO IDU official blog


テーマ:

ぬぁ。よりねこだよ。


今日はウェルカムボードを制作中だぬぁ。

結婚式に出席してもらう人に
指スタンプで葉っぱを作ってもらうタイプのイラスト。

木と2人の似顔絵を手描きで仕上げるみたいだぬぁ。

ちなみにご依頼主は西村氏の友人なので、
西村氏はもちろん出席予定。

受付するんだって~。



式は11月上旬。

準備の追い込みでそろそろお忙しいのかな?

ウェルカムボードはもうすぐ出来ますので、
もう少々お待ちくださ~い。

じゃあ、ぬぁ。




よかったらクリックしてください↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬぁ。よりねこだよ。

週末にネームを考えるために曽爾へ行って来たんだぬぁ。

西村氏のおばあちゃんの家があるんだよ。

環境が変わったおかげか、
色んな誘惑がないおかげか、
いつもよりも早く出来たよ~。

ブルーナイツの最終話のネーム。

今回は8ページだぬぁ。

朝散歩に行った時に撮った風景。

向こうはやっぱり朝晩が冷えるけど、
お天気が良かったので、
お昼はぽかぽかしてて過ごしやすかったんだぬぁ。

西村氏がネームを考えてる横で
僕は贅沢にもお昼寝させていただきました。

えへへ。

ネームのOKが出たみたいなので、
今日から僕も頑張るんだぬぁ。

じゃあ、ぬぁ。






よかったらクリックしてください↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬぁ。よりねこだよ。


最近よく唐揚げを食べる西村氏。

しかも夜中に8個とか食べるんだぬぁ。

今日は空飛ぶ唐揚げをお昼に食べてたよ。

マイブームなのかぬぁ?

味がしょうがとニンニクがあって、
ニンニクをチョイスしたら
結構においが強烈。

スタジオが唐揚げ臭でスゴかったんだぬぁ。

まぁ食欲そそる良いにおいだけどね。

さっ窓を開けて、お仕事再開!


じゃあ、ぬぁ。



よかったらクリックしてください↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬぁ。よりねこだよ。

自分の作品を制作中な西村氏。

締め切りが9月末。

今のペースでは結構厳しいんだぬぁ。

そこでついに僕もベタ塗りを手伝わせてもらえることに。

が‥

いつも僕は間違ったり失敗したりしても
簡単にやり直せるパソコン作業しかしてなかったので
実際に
原稿に描くのはドキドキ。

はみ出さないように、間違わないようにと思うと
妙に緊張するんだぬぁ。

細かい部分は特にね。つい息止まってるよね。




なんとか塗れたんだぬぁ。

原稿がだいたい全部で30ページくらいの予定。

最後の方には慣れてるかぬぁ?

じゃあ、ぬぁ。







よかったらクリックしてください↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬぁ。よりねこだよ。


御朱印の絵ついに完成~!


般若寺さん、福智院さん、不空院さん、白毫寺さんの四ヶ寺を巡る
『ぼさつの寺めぐり』という新しい巡礼ルート。

各寺院の御朱印の絵を描かせてもらった西村氏。

新聞でも紹介されたみたいだぬぁ。

こちら

それぞれのお寺や神社によっても、書く人によっても
違う御朱印。

そもそもは写経を納めた時にいただける印だったんだって。

ありがたい御朱印。

四ヶ寺を実際に僕もお参りに行きたいぬぁ。


じゃあ、ぬぁ。



よかったらクリックしてください↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。