studio-Gaja official blog

岐阜初の、スリングヨガと骨盤ボディメイクのスタジオです。
各種ヨガ、ピラティス、バランボール、TRX、骨盤矯正施術もやってますよ。


テーマ:

皆さまこんばんは♡

 

studioGaja代表、HOSACOですニコニコ

 

暑さも本格的になってきましたね!

梅雨を前に既にスタジオ内はエアコン無しではlessonできないくらい熱気ムンムン、毎日HOTです炎

 

さて、皆さま大変お待たせいたしました!!!

 

「 エントリースタートはまだですか???ラブ 」

 

とメンバーさまからリクエストをいただいている、国民的美魔女ファイナリストTOMOE先生による、

 

ピンクハートBeaty WS 2ndピンクハート

 

いよいよエントリースタートしました!チューチューチュー

 

 

【 日 時 】

7月2日 日曜日 10:30~12:00

※延長可能性あり。

 

【 エントリー料金 】

¥5,000- ( 税別 )

 

【 定員数 】

12名

 

【 2nd 内容 】

自分の魅せ方

立ち振る舞いからの所作全般

ウォーキング、シッティング指導

セルフヘッドスパでの小顔矯正術伝授

 

【 3rd 内容 】 → 10月1日 日曜日決定!!

みんな空けといてね💕

自分の写し方、写され方

どうすれば自分が一番いい状態で写真の被写体になれるのか、でSNSの印象が大きく変わります。

写真の撮り方、全般指導

希望者のみプロによるフォトセッション+¥5,000-(税別)

 

1stに引き続き、2ndの内容も超specialラブラブラブ

皆さまご存知Gajaのスタジオは縦長なので、ウォーキングに最適な環境なのです!!!


美しい姿勢はもちろん!

美しい歩き方、座り方、女性としての立ち振る舞い全てにおいて、絶対に身に付けておいた方が人生数千倍はhappyになること間違いなし!!!!!! 


数々のコンテストでランウェイを歩いてきたTOMOE先生による直々のウォーキング指導なんて、滅多に受けれませんよ!!!


とにかく、絶対にみんな受けるべしチュー


定員数に限りがありますので、お早めのエントリーお願い致しますおねがい

 


前回の告知blogはこちら!

↓↓↓

http://ameblo.jp/studio-gaja/entry-12241626819.html

キャンセルポリシー等はこちらのblogをご参照くださいねラブ


さぁさ!

Gajaのlessonで美ボディを手に入れたら、その美しさを最大限に引き出す術を身につけましょう!!!


では、前回1stの写真をご覧下さいませラブラブ

小顔への第一歩!の様子ですラブ

{DFBFD951-8605-4AB3-B689-00EBD4DE9809}

お顔について、TOMOE先生よりみっちり基本を学びました。

{287D9FF1-BC32-4D52-AA08-8CB31C98F6B3}

TOMOE先生、可愛いでしょラブ
まごまごが居るなんて思えないびっくり


{43EBBEE2-E573-4612-97A9-F4236495AED9}


鏡を見ながら、顔の歪みを取るケアや、どの部分を引き上げると整うのか、実践ですプンプン
{9776D522-F9F5-43AC-BC6F-7CA3D3779EAE}


GajaジャーマネNamiすけさんも参戦!!!
珍しく真剣です!!!笑
{DBE7F504-6162-4412-99BE-68FE4B16B4FE}


もちろん私もこっそりやってます。口笛
{AE8F36CE-BD00-4743-9FC2-81E7092B7417}


コレ、実はメチャ痛いんです笑い泣き
美への第一歩は努力ですなチュー




この日は、終わってからメンバーさまとお隣「厨亭」さんでランランランチ骨
{2DCB288E-A1FA-4CC1-A86E-E3B61485CC9F}

とても落ち着く空間で、昔ながらのBISTROスタイルのコース料理以外にもお手ごろランチもあってオススメなんです♡

以前食べたビーフカツ、牡蠣フライもまいゆーでしたラブ

{441CD85F-918B-4767-8336-7C74125E0954}

近過ぎてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ!
美味しいモノ食べて!
楽しくlessonして!
美を磨いて行こうじゃありませんかラブラブラブ


皆さまのエントリー、お待ちしておりますおねがい



studioGaja
岐阜市神田町9-14前田ビル2階
058-214-8787
090-3482-3624



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studio-gajaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。