studio-Gaja official blog

岐阜初の、スリングヨガと骨盤ボディメイクのスタジオです。
各種ヨガ、ピラティス、バランボール、TRX、骨盤矯正施術もやってますよ。


テーマ:
みなさま、こんにちは!
 
studioGaja、代表HOSACOです。


強風続きで毎日花粉と戦っているワタクシですが、みなさま大丈夫でしょうか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて!

春からは新生活がスタートする方も多いのでは?

初めまして♡のご挨拶の機会など、新しい出逢いも多くなるこの季節にルンルンしちゃうお知らせですラブ



なんとびっくりびっくりびっくり!!!

国民的美魔女6期ファイナリストTOMOEさんによる、
【綺麗に魅せる近道講座】開催決定~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

ラブ美し過ぎますラブ


すべての女性が自分らしく更に輝くための第一歩照れ
 
春からの新生活に向けて、ステップアップした自分に出逢ってみませんか?おねがい


全3回のシリーズ開催となっております。


〇1st
自分を知る事から
自分の魅力を引き出すにはまずは知る事から始めましょう。
自分の顔のつくりを知った上での表情の作り方、美しい笑顔へと導く小顔矯正術伝授びっくり


〇2nd
自分の魅せ方
立ち振る舞いからの所作全般
ウォーキング、シッティング指導
セルフヘッドスパで小顔矯正術伝授


〇3rd
自分の写し方、写され方
どうすれば自分が一番良い状態でうつれるかで、SNSの印象がかわります。
写真の撮り方全般指導
希望者のみプロによるフォトセッション+5000円



初回1stの日程が決定しましたぁ~カナヘイハート
告知、近々ですみませんあんぐりうさぎ

【日 時】
4月9日 日曜日 10時30分~12時
 
【エントリー料】
5,000-(税別)
 
【定員数】
20名にて打ち切り


終わってから美魔女TOMOEさんとランランlunchしたい方は、HOSACOまでハート


2ndは6月or7月で調整中、
3rdは9月で調整中です。



日々Gajaにて身体を磨いている皆さま!
今年は中身だけでなく、自分らしさを表現するオンナらしさを身につけて新しい美しさを求めてみましょう!!!


美魔女TOMOEさんは、美魔女ファイナリストとして各地イベントなど全国を駆け巡る超多忙なお方!

もちろん、TVや雑誌出演なども多数!

そんな方が岐阜の我がスタジオにて講座を開講してくれるなんて、こんなビッグチャンスまずありません!!!


絶対に来なきゃ損!!!チューチューチュー


一般的な魅せ方講座とかマナー講座とか、お硬~い感じのって今どき各地で開催されておりますが、みなさまご存知Gajaでの講座は超雰囲気抜群照れ爆笑

お早めのエントリーを!
メンバーさまのエントリーは、スケジュール画面よりお願いいたします。
一般の方のエントリーは、お電話か、ホームページ体験lessonフォームより、メッセージお願いいたします!



ハートTOMOEハート

1972年生まれ44歳。
第6回美魔女コンテストファイナリスト。
いけばな美魔女。
幼少の頃から始めたいけばなを筆頭にし、子育てをしながら、様々な資格を取得にチャレンジする、探求心を無くさないビューティアドバイザー。
長年、人を見てきた仕事柄、人の魅力を最大限に引き出し、自己革命を起こさせる講座を持つ。
龍生派いけばな家元一級教授
フラワーデコレーター一級
プロカメラマン
モデル
ハワイアンリボンレイ講師
絵手紙講師
骨盤矯正
小顔矯正
骨盤ボディメイクインストラクター
6期国民的美魔女ファイナリスト



TOMOE先生、実はこんなに美しいのに、
な、
な、
な、
なんと!!!


可愛いまごまごがおりまする。びっくりびっくりびっくり


図々しいかもしれませんが、ワタクシHOSACOよく姉妹に間違われます。←スイマセン笑い泣き
でも、顔のsize全然違います。爆
{A7BD1F7D-D492-4755-8DB1-EAFBBF597253}
去年は骨盤WSバンコク出張にTOMOE先生と一緒に行きましたが、このsizeの違い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{B0AE4E7E-E3F4-4353-9B99-A60FFD5AF45A}
う~ん、横並び、
危険過ぎます。⚠⚠⚠


TOMOE先生は、関東在住なので、東京の骨盤ボディメイクのお勉強会なども熱心に参加してくれます!


やっぱり
顔の比率とパーツの比率が普通じゃないな。ガーン
{13B89ABA-EE1C-4CF0-8EA4-42C15CEED43B}


シリーズWSとして開講です!
この機会に2017年からの自分を更に磨いていきたい!
マナーを勉強したい!
美しい所作を身につけたい!
人前での自分に自信を持ちたい!
セルフケアで美への第一歩を!
 
そんな方は、是非この機会にシリーズエントリーをおススメします!
 
 
※定員数限定のWSとなります。
エントリー後のキャンセルは、2日前より100%のご負担をいただきますので、ご了承ください。




ココロも身体も魅せ方も、すべてを磨きまくっちゃいましょうラブラブラブ

より多くの女性たちが自分らしく輝ける明日へと♡
そんなお手伝いをさせてくださいねカナヘイハート


多くの女性たちがより美しく大変身した姿にお目にかかれること、心より楽しみにしておりますねカナヘイハート



♡はぐはぐ♡

studio Gaja
岐阜市神田町9-14前田ビル2階
058-214-8787
090-3482-3624
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。