{AB321280-E993-41E1-ABCF-11BA2A002BD2:01}

ひこーぉーきー雲~

今日は稽古OFF日でした!!

明日からは千秋楽までノンストップなので、今日は全力でリフレッシュアップアップ


興味があったMr.Childrenのライブ映像を編集した映画?

「REFLECTION」

を観てきました合格

Mr.Childrenの曲はもちろん知ってるものもたくさんありますが、バンドの方たちをゆっくり見たことはなかったので、メンバーはこんな人たちだったんだひらめき電球ひらめき電球


と単純な新鮮さを感じつつ観てました。


21年もプロの最前線でやってる人たちは、とっても穏やかで優しくて、でも熱くて模索を止めないヤロー共でした。


いや、観てよかったなぁ~

なんか、ボーカルの桜井さんのMCが私は好きでした。お話の仕方が上手というか、ついちゃんと聞いてしまう空気感がとっても以外でした。





今日は暖かくて

天気も良くて

穏やかで

いいもの観れて

美味しいもの食べて

なかなかいい1日を過ごせましたラブラブ!



また明日から、東京22区と向き合っていけそうです!!



そんな舞台ですが、

4日(水)の14時

8日(日)の14時


は早めに完売しそうなので

ご予定おきまりの方はお早めに予約してくださいませ晴れ晴れ晴れ


{7EC77EAF-5D19-4FB8-B9AA-CC482C091B03:01}