こんにちは!


Studio Forceトレーナー兼セラピストのmizuhoです。


いつもご訪問ありがとうございますくまちゃん










寒い週末でしたね~あせる



4月に入り、少し薄いお布団に変えてたのですが、昨夜はまた冬用の羽毛布団を引っ張り出しました。



日中は春用のジャケットで何とか堪えましたけど、ほんと寒かった。



みなんさん風邪ひいてませんか??



脱ぎ着しやすい衣装で体温調節ちゃんとしましょうねビックリマーク









さて、今日はコラボイベント第二弾のお知らせですお知らせ



昨年の秋に行ないました、ピラティス&薬膳料理ピクニックin鴨川



今回は、さらにヨガ&シナプソロジーがプラスになりパワーアップ元気



開催日時



6月2日(日) 午前10時~午後14時頃(途中退場もOKです)


場所は、鴨川西側の丸太町上った所あたりで行なう予定


京阪電車丸太町駅から歩いてすぐで分かりやすいですよん♪~


参加費は¥1,500円で、レッスン料に薬膳弁当とお茶込みお弁当


会員様限定イベントではございませんので、どなたもご参加OKですよ~きら



今回は女性限定ではございませんので、ファミリーでのご参加もアリです家族


お子様はお連れいただいて結構ですが、お子様のお弁当と飲料はお持ちくださいねあひる


レジャーシートとヨガマットをご持参いただきたいのですが、お持ちで無い場合はレジャーシートに厚手のバスタオルを数枚重ねていただいてもOKです。


ピラティス・ヨガ初心者大歓迎ですドキンpiace



あくまでもピクニックですので、ガッツリレッスンをご希望の方はスタジオまでお越しくださいね(笑)




お申込方法



ご参加希望の方は、pilatesstudio.force@gmail.com  までメールしてくださいねハート



お名前・ご連絡先お電話番号をお忘れなく~!



お友達同士でご参加の場合は、代表の方の参加申し込みでOKです!



その場合も参加者のお名前と連絡先を教えてくださいね!!






そして、ご注意いただきたい点ですが、ピクニックなので保険には入っておりません。



お怪我等がございましても一切責任を負えませんので、その点ご了承くださいませお願い




担当


ピラティス・シナプソロジー  前田瑞穂


ヨガ  原田香里


薬膳弁当  田中希代子 助手 前田瑞穂



今回も楽しんでいただけるよう頑張りますね~ファイト





ご不明な点がございましたら遠慮なく上記アドレスまでご連絡ください!!



お一人参加大歓迎ですネコ



どしどしご参加くださいね~ラブ










本日も最後までお読みくださりありがとうございましたぺこり





ペタしてね




ホームページは⇒コチラ


メルマガもぜひぜひご登録お願いします⇒コチラ


以前のブログは⇒コチラ

AD