メイクレッスン+出張プロフィール撮影 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

こないだZARAのセールで買った花柄のシャツが気に入りすぎて、変な柄のシャツを着たい欲が暴走しそうなstudio FLEXのカメラマン、ハルです。

 

なのに「これ!」っていう変な柄は探すとなるとなかなか見つからなーい。

 

それはともかく。

 

今日はいつも撮影会でお世話になっている、眉メイクのスペシャリスト植松真弓さんのメイクレッスンの会場にお邪魔して、出張プロフィール撮影をしてきました。

 

​​​

 

ご依頼くださったのはラジオDJ件カラー診断士の鈴木梨江さんアンチエイジング栄養コンサルタントの真鍋ひとみさん


じっくり丁寧なレッスンでお二人とも華やかさとクラス感がぐぐっとアップ!

どうもありがとうございました!

image

 

image

花柄にはまり中だけどボーダーは別腹(^^)

 

プロフィール写真でも出張撮影は可能です。数人でまとめて申し込んでいただければ、めっちゃお得なのでお気軽にお問合せください!

 

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆