10月古民家ヨガ レポート

テーマ:
23日に開催した古民家ヨガ、
寒いかと思って防寒態勢で行ったら
お天気は回復方向へ、
陽射しも出てきて暖かい日となりました晴れ

ヨガはていねいにセルフマッサージから、
自分の「手」は
とても使いやすく大切なものパー
2時間半かけてじっくりヨガをして
自分を感じていきますドキドキ
photo:01



昼食は薬膳料理
photo:02


豆乳の味噌汁には肉団子、大根、里芋、ごぼう、人参
菜飯はおろし生姜入り
大根葉はごま油で炒め
ぬか漬け
白和えはクルミ入り、
そして具材はナント!
巨峰、柿、ずいき、芋がら

果物入りの白和えなんて
初めて食べましたが
これがまた美味しいのですラブラブ!

この異なる具材をつなげてくれているのは「しょうゆ」
芋がらを甘辛く味つけしてあって
だから馴染むんだそうです。

しっかり食べて体もポカポカ

そのあとは蒸留会
photo:03


フランキンセンスの香りに包まれ
他にもアロマをテイストしたり
質疑応答の時間もあり
和気あいあいと和やかな会でしたニコニコ

11月も4週目の日曜日、
27日に開催します。

12月からは
武蔵五日市駅から徒歩15分の
「三内カフェ」にて
コラボレッスンがスタートの予定アップ
12/17(土)15時くらいから
詳細が決まりしだい
お知らせいましますm(_ _)m


iPhoneからの投稿
AD