横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

桜木町駅から徒歩5分の所にある、マンツーマン指導がメインのボディメイクスタジオです。ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポール・筋力トレーニングによって、身体を美しく機能的に整えましょう。


テーマ:

 

 

こんにちは、スタジオCOPOLUの具志堅です。

 

このたび私、具志堅は7月2日に行われた、ベストボディジャパン横浜大会に出場致しました。

 

やはり、トレーナーとしてお客様の身体作りに携わりますので自分自身で変化を出さねばいけないと思い、身体作りに取り組んでいきました。

 

初めての大会という事もあって緊張しっぱなしでした。

自分でも初めて顔がひきつっているのが分かりましたね。笑

 

今回出場してみて思った事は僕は他の出場者に比べて僕の体格は小さいと思いました。やはり筋肉をもっと大きくして、身体を絞らないと身体が小さい分小柄に見えてしまいました。


特に鍛え直さなければならないと思ったのは腹筋や肩、胸です。

{490A4BE7-F8DC-46A1-BF15-77D36F77E2CE}
(出場時は55kgほどでした。体脂肪率は12〜13%です。もう少し落ちていたかもしれないですが…)

この三つの部分はまだまだトレーニングが足りませんでした。反省です。

ポージングなども練習不足でしたし、いかに自分の身体を格好良く見せるのが難しいか実感しました!

今回の反省を生かしまた、来年も出場にむけてさらに身体を作っていこうと思います。ぜひ今後の具志堅にご期待くださいませ。

 

皆さんもボディメイクをしたい時は、ぜひスタジオCOPOLUにお越しください。お待ちしています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーニングスタジオ コポルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。