【おひるねあーと開催レポ★】初めましての方も賑やかに楽しめました♪ | お教室&レンタルスペース『奥河内スタジオ・コリーヌ』河内長野

お教室&レンタルスペース『奥河内スタジオ・コリーヌ』河内長野

河内長野市・大阪狭山市・富田林市で趣味・おけいこを始めませんか?スタジオコリーヌでは、赤ちゃん・子ども・ママ・主婦…幅広い年代の方が楽しめる教室・イベントを開催します。ピラティス教室、手作りアルバム教室からスタート!レンタルスペースとしても、貸出します。

・【おひるねあーと開催レポ★】初めましての方も賑やかに楽しめました♪

3月3日のおひるねあーと体験、春バージョンには7組の親子さんがご参加くださいました!

本当にありがとうございます♪



みなさんお部屋に入るなり、かわいい~!と連発の直子さんのアート^^


{22BEE337-A1A7-4086-94C1-0843D4057236:01}


私も直子さんのアートが大好きです♡

盛りすぎてなくて、

子どものかわいさが引き立つアート。


『ここはこんな材料を使ってるんだ!』と見ていて勉強になります!


{93083F75-FC23-4CC6-9FAE-AF3B3E00F3D6:01}



撮り方などをレクチャーしていただき、



{2359B784-DA8B-4C44-956A-61BA0F984D3D:01}

{97FE850A-BDF2-4861-B8AA-380713E149A5:01}


いざ撮影!

着替えるたびに『かわいいー♡』

『ママこっちだよー♡』

なんて、みんなでキャッキャ言いながら撮影しています^^

あぁかわいい!


前回に引き続き参加してくださったお友達もいますよ♪


{B6EB0DEC-47F9-473B-9783-A0FB8BD7E2EC:01}


お友達とお揃いのテーマで服をご持参くださったり、いろんな情報交換をしたり。

はじめましての方も、『子ども』を通して、たくさんのママさんと交流していただけたと思います♪


{2BB30A03-52BE-494B-AE6A-55AE0C9D851C:01}


あんよができるお友達は、座ったところも撮影したり…

可愛すぎました!!


{3DC9A8E4-93C4-47AD-9F0D-615D0E430F74:01}


歩き出すと撮影が難しい^^

止まった一瞬に撮影(笑)で、みんなで協力しながらの撮影でしたが、寝てなくても、起きてても、座ってても…何をしてもかわいいのです♡


私が感じる『おひるねあーと』の楽しさは、ちょっとした非日常を楽しめるところ。

日々の家事育児でバタバタする気持ちをやわらげてくれるというか、やっぱり子どもってかわいいな~って、なんだかほっこりした気持ちになれるところです。


撮った写真を並べてみると…

(前回↓)
{D3A89FB9-ED7A-409E-BA3E-5AFEC0D1A966:01}


(今回↓)
{06FD66D1-1A0B-46DE-88E1-47EBFF3EA403:01}


おっきくなったなー♪



ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♡


最後になりましたが、和歌山から毎回お越し下さる、ベビーシップの直子先生、いつもありがとうございます!


おひるねあーと、楽しめる期間はあっという間。

次回は5月を予定していますので、楽しみにしていてくださいね♪