東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です-レバレッジアメーバブログ勉強会
大変遅ればせながら、どうにかのせることができましたニコニコ

講師の品川様から、全部できるようにしてから載せるのではなく

できることから載せて、みんなにもまれながら

作っていくのだと教えていただき、

申し訳ないほど、中途半端ですが(笑)・・・・ガーン


実は、この講習会に参加したとき、私だけyahoo!ブログでしたパンチ!

みんなで一人ずつブログを見て、意見を指摘していただきました

私のブログ、はっきり言って問題だらけでした

目からうろこ・・・・勝手きままな日記のようなブログを書いて

いましたが、5W1H、相手にわかるように思いやりをもって

ブログを書くことが、とても大切なんだと教えていただきましたラブラブ


株式会社 レバレッジ!!

アメーバブログ勉強会

http://www.kodawari-ceo.jp/


お部屋中真っ赤

活気があって楽しかったです


いろいろな職業の方たちと名刺交換もできました

今後ともよろしくお願い申し上げます


東松山市の体に優しい美容室Studio Chic(スタジオ シック)

http://www.studio-chic.com

ヤフーブログもやっています

http://blogs.yahoo.co.jp/chictamaki


AD