撮影用衣装…!

テーマ:

こんにちは、スタジオあすかです(*^▽^*)

 

七五三といえば秋ですが、早い方はすでに前撮りを

 

終えられている方もいらっしゃって・・・ビックリマーク

 

時期にとらわれず、お子さまの体調とご家族のご予定などをみて

 

いいタイミングで撮影されることをおススメします音譜

 

 

以前、3歳さんのお着物をご紹介させて頂きましたが

 

ドレスもご用意しておりますドキドキウインクドキドキ

 

   

 

女の子ちゃんはカラフルなフリフリドレスにテンションが上がります爆  笑ドキドキ

 

 

   

 

 

丈の短いミニドレスも可愛らしいですよね~!!

 

 

   

 

 

衣装チェンジされれば髪飾りも変えたり、ヘアチェンジもしますラブラブ

 

 

   

 

 

ドレス撮影だけ先に前撮りして、和装の家族写真はお参り当日・・・とか音譜

 

ドレス撮影と和装撮影と別々に前撮りしたい・・・とか音譜

 

撮影料が変わることはありませんので、なんなりとご相談下さいませニコニコ

 

お電話お待ちしておりま~すドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD