マタニティー撮影…♪

テーマ:

こんにちは、スタジオあすかです(*^▽^*)

 

今日も暑いですね~晴れ

 

ランドセルを背負っておられないお子さま達を見かける事が増えると

 

夏休みが来たことを実感しますウインク

 

お友達同士でなんだかワクワク楽しそう音譜

 

いろんな経験をして夏はグ~ンと成長する時ですもんねドキドキ

 

小さなことは目をつぶって大きな心で見守って・・・

 

やれるといいんですが、これがまたニヤリあせる

 

私自身も成長の夏・・・にしたいです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて、今日は何のお話を書かせてもらおうかな~と

 

いろいろ考えてましてひらめき電球

 

マタニティーフォトなんてどうでしょう!?

 

 

 

 

 

小さな命がお腹に宿ってから

 

一日一日を大切に過ごして来られたお母さんドキドキ

 

大きなお腹をさすっては「元気に産まれてきてね~ラブラブ」と

 

赤ちゃんに話しかけておられるのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

そんな幸せいっぱいのお姿をぜひ写真で残しましょうビックリマークビックリマーク

 

マタニティーフォトは撮影料5000円(税別)で多ポーズ写させて頂きます音譜

 

お写真は6切1面5500円(税別)×面数となります!!

 

 

 

穏やかな表情ラブラブ幸せオーラを感じますよね~ドキドキ

 

今しか撮れない写真・・・ですよねおねがい

 

ちなみにお母さまがつけてらっしゃるコサージュはご自身お手製の物!!

 

すごいですよね~ビックリマーク

 

 

 

実は上にお姉ちゃんがおれらるので、家族写真も撮影させて頂きましたラブラブ

 

赤ちゃんの誕生を家族みんなで心待ちにしている様子が伝わってきますよねドキドキ

 

お姉ちゃんの一つ一つの仕草がまた可愛らしいラブ

 

 

 

 

赤ちゃんが無事に産まれられて、大きくなられた時に

 

「あぁ~こうやって産まれてくるのを待っててくれたんだなぁ・・・」

 

って思って下さるんじゃないかな~って思いますクローバー

 

 

 

撮影は女性カメラマンと女性スタッフで対応させて頂きますニコニコ

 

体調も変わりやすい時期ですしリラックスして撮影に臨めるように

 

お手伝いさせて頂きますねラブラブ

 

 

 

 

10ヶ月の間、自身の命を削って赤ちゃんの命を守り育て、あと少し・・・のラストスパートビックリマーク

 

そんな貴重な一瞬を大切に撮影させて頂きますキラキラ

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ

 

お役に立てますことを楽しみにしていま~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD