トリムヨガ・ホリスティック コア エクササイズ/ ヘルス&ビューティー      ☆double B impact☆

関西(主に北摂地域)を中心にヨガや当スタジオ独自のオリジナルメソッドで、皆様に美しく健康的な身体づくりの方法をご提案させていただきます。
健康や美容に関する日々のちょっとしたアイデアや、スポーツ関連の情報を当ブログでお届けします。


テーマ:

小学生の手作りチョコとあなどっていましたが、

クオリティーの高さに驚いているKudoですあせる





見た目かわいいし、おいしい・・・ラブラブ!





お母さん方のアシストもあるんでしょうけど、

Kudoが小6の時に作ったチョコの100倍いい

出来栄えですキラキラ










前々回の前腕萌え記事ですが、予想外の反響が

ございまして、過去最高アクセス数でした~クラッカー





(まだ見てない人はコチラ~)

   これ↓
萌える前腕





Kudoをさんざんヘンタイ扱いした人達、どうよ~パンチ!





何だかんだ言って、みんな興味あるんじゃないの~?

前腕に。 (・∀・)ナイ







Kudoも含め、世間の女子達が気になる身体の

部分もう一つ。





それは・・・





お尻のくぼみですドキドキ



トリムヨガ・ホリスティック コア エクササイズ/  ヘルス&ビューティー                ☆Studio 9 Stars☆-Img326153859_ed_ed_ed_ed.jpg

もうちょっとズボン下げてくれりゃいいのにっ 

(#`ε´#)ブー





この部分、密かに好きな人多いはず・・・ラブラブ

(///∇//)キャー





Kudoも好きですが、前腕ほどではないかなぁ・・・ 

( ̄ー ̄)





お尻にできるこの『尻えくぼ』は大殿筋と脊柱

起立筋の境目くらいにできる筋肉のくぼみです。





身体の背面の筋肉が発達している人、股関節運動

がしっかりできている人にできやすいと言われてい

ます。





この『尻えくぼ』、女性にもできるらしいのです。





解剖学的には『ヴィーナスのえくぼ』と言われ、

ギリシャ彫刻の『ミロのヴィーナス』に由来する呼び方

と言われていますが、実際にミロのヴィーナスにこの

えくぼがあるかどうかは定かではありません。





女性だとこんな感じ・・・ドキドキ


トリムヨガ・ホリスティック コア エクササイズ/  ヘルス&ビューティー                ☆Studio 9 Stars☆-is.jpg



女性の場合、男性と違って骨格筋肉脂肪

のバランスが整っている人に出るらしく、日本人より

欧米人に多いと言われています。





欧米では美人の基準でもあるとか・・・。





東洋医学ではこの周辺にあるツボを『腰眼』

呼び、そこを指圧すると筋肉性の腰痛、冷えや

生理不順、精力減退に効果があるそうです。





それにしても、何が美人の基準かわからないもん

ですね~あせる





とか言いつつ・・・Kudoも自分にあるかどうか後で

チェックしよ・・・汗





ペタしてね





 Studio 9 Stars 


   出張レッスンも行っております。

   お問い合わせはこちらまで ↓


studio-9-stars@hotmail.co.jp




ブログを書く励みになます。ポチっと
           矢印 

人気ブログランキングへ


ポチポチっと
           矢印




ポチポチポチっと よろしくお願いいたしますペコリ
           矢印  
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「ブログ」 の記事