こんにちは!
昨日は「222(にゃんにゃんにゃん)の日」
猫の日だったんですね~ブタネコ

前回、2月の日程をお知らせするときに、
2/22で2がいっぱいありますが~ということを
書いた記憶がありますが、
猫の日とは知りませんでした目

そして昨日何も考えずに持っていき、
レッスンで履いていたレッグウォーマーが
猫柄だったということに、クライアントさんからの
ご指摘で気が付きました。

自分のことながら、あっホントだ~!という感じでしたえっ

何か呼び寄せられたんでしょうか・・・にひひ

そんな猫の日に?ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

{3235AFC3-DD00-4A73-8CC9-46855192BB22:01}

さて、築地クラス、来月の開催は
3/14(月)となります!

3/14といえば・・・ホワイトデーですね!
イベントの日に合わせているわけではないんですが・・・
今回もたまたまですあせる

3月の中旬・・・暖かくなってきているかな・・・チューリップ赤


皆さまのご参加を心よりお待ちしております桜



YOKO星


:::Studio Leaf ::: HP はこちら ひらめき電球

「ジャイロキネシス」とは・・・? 動画はこちら

「ジャイロトニック」とは・・・?


***ジャイロキネシスのクラスを担当しております!***

京當バレエアーツ (埼玉県川口市)

※スタジオの様子はこちらをご覧ください↓


Part1.→ 新スタジオ、行ってまいりました!
Part2.→ 京當バレエアーツ ~スタジオの様子をご紹介します♪~

AD