沖縄|飲食店開業支援|店舗デザイン設計事務所スタプランニング広報企画部ブログ

沖縄県那覇市与儀にある店舗デザイン設計事務所 スタプランニング。
我が広報企画部では自社の宣伝はもちろん、お客様の店舗の営業支援も行っています。
宣伝部隊として日々暗躍する、スタプラ広報企画部の奮闘っぷりをお楽しみください。


テーマ:
こんにちは♪ スタプランニングのuechiですニコニコ

先日、伊江村の西小学校6年生の児童が
ジョブシャドウイングで来社されましたウインク

ジョブシャドウイングとは、
沖縄県のグッジョブおきなわ推進事業です。

ジョブシャドウイングの目的は…
実際に仕事をするのではなく、
仕事をする大人を観察するものです。

なので、私は、午前中の2時間程、
普段の仕事を
しっかり観察されていましたハート


観察して、どうだったかなぁ…❗



ジョブシャドウ終了後、
ブログにアップしていい?と確認し、
快く、オッケーを、いただきパシャリカメラ
ほっとした表情ニコニコ




しょうり君の
将来なりたい職業は…

すもう! or 大工! です!!


お昼時間に色々
お話を聞かせてくれて、ありがとうラブ


生徒会長も勤めながら、
すもうにも一生懸命で、
日曜日には県代表で、九州大会に出場
されるそうです☆ すごーいキラキラ🙆

頑張って、全国一目指して勝ち進んでね~!
応援してまーす♪

しょうり君がどんな大人になるのか
とても楽しみですおねがい




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタプランニング広報企画部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。