この時期はバスケットマン、
とくにNBAを見てる人にとっては、
年に1回のお祭り、オールスターがある時期ですよ!
今年は20日の午前中にライブで放送しまして、
久しぶりにイーストが勝って、しかもMVP最年少記録が更新されて・・・、
じゃなくて、うちが言いたいことはw
うちはBSが見れるという恵まれた環境にあるわけで、
当然見ました、ビデオ録って後でね。
学校は休みませんよ、たぶんそういう人いると思うけどw
で、で、普通はライブで放送された後は、
たいてい編集されたのが放送されるんですよ。
でも、今回はなかったです。何故か?
オリンピックがあったからですよ・・・orz
それを知ったときどれほどのファンが、
見逃したことを悲しんだことか・・・。
どれほどのファンが、
うちにビデオを貸してくれとつめかけたことかw(ウソ
いーじゃんね~、野球みたいにゲーム毎に次の番組に影響出してるわけじゃないし?w
たった、2時間弱の編集したのを・・・、まぁいいやw
NHKのえらか衆も大変なんだよね、たぶん。
みんな、いつもは興味ない寒い競技が見たいんだからw
いやいや、そんなことは言っちゃいけないね!
ちゃんと応援してるんだから、うん。

結局何が言いたかったんだろ・・・?w
あ、そうそう、明日友達にビデオ貸すってことw
皆さんも、興味なくてもオールスターは見る価値ありますよ^^b