今日も1日頑張りましょう!

テーマ:
こんにちは~。
今から部活に行きます。
昨日まで先輩たちは修学旅行でいなかったので、
1年だけの練習でした。
みんなのびのびしててとても楽しかったです^^
今日から先輩たちが復帰するので、
その練習の成果(大したことないですけど^^;)を見せていこうと思います。

そういえば、私の地区では今日テレビで踊る大捜査線2やるんですよね(映画)。
まだ見たことないので、
できれば明日にでも載せていこうと思います。
AD

チャーリーズ・エンジェル

テーマ:
チャーリーズ・エンジェル
(画像は「フルスロットル」のもの。)
昨日、テレビでやっていたのをビデオに撮って今日見ました。
アクションものですけど、映画版は銃は使いません(テレビ中のマメ知識より)。
今回始めて見ましたね。
テレビでやっている映画以外はあまりみないもので^^;
キャメロン・ディアスがアクションをするというのにはギャップを感じましたが
(外見から判断^^;)、
コメディ性も含んでいるのでぜひ見てみてください。
AD

部活頑張ってます!

テーマ:
いや~、やっぱり部活はいいですね~^^
テスト中にどれだけやりたかったことか。
あ、ちなみにバスケ部です。
中学のときと違って、高校は1年生も積極的に練習に参加させてくれるんですよ。
さすがに公式試合は厳しいですけど、
練習試合とかならなるべく全員に出番があるようにしてくれるんです♪
高校はホントにいいですね(今さらw
皆さんはどうです(でした)か?

<ここからマメ知識>
運動するときに欠かせないのがスポーツ飲料ですよね。
私はアクエリアスが好きです・・・、じゃなくてw、
あれ、実はこれからの風邪に有効な飲み物なのです。
(だいたいの)スポーツ飲料は汗で失われた成分を補うような構成になっています。
風邪、汗かきますよね?
それに、ミネラルです。
と言っても、こればかり摂取していてはいけません。
日頃からバランスの良い食生活(噛みそうw)を心がけましょう。
AD
1ヶ月以上無断で何も更新しなかったこと、深くお詫び申し上げます。
実は、テストでひどい順位を取ってしまって、
PC禁止令発動!^^;
今回の定期テストでやっと取り戻した(解除された)次第です。
校外模試は得意なんですけどね・・・、
定期テストは範囲を勉強した者勝ちですから・・・。

恐ろしく時間が足りないんです、勉強、部活、インターネット・・・。
なので、これからは、マメ知識が、載らずに、ただの、日記だけの、記事に、なる、かも・・・。
それでも見てくれるという方は不定期ですが、
このブログのこれからを見ていてくれると嬉しいです^^;