ハロウィーンが終わったと思えば、世間はすっかりクリスマスムードですね。僕のバイト先のお店の前の通りもとってもきれいなイルミネーションが点灯されはじめました。そうですイルミネーションといえば、毎年この季節になると人恋しくなりますよね。

 

そんなことはさておき、改めて自己紹介を。先代の長谷川部長より部長職を引き継がせていただきました、ストローム会41代部長の飯田誠人です。お伝えするのが遅くなってしまいましたが、長良川WWF2016を持ちまして40代の先輩が引退し、ストローム会は新体制となりました。この場をもちまして、今後1年間ストロームを引っ張っていく新執行部のメンバーを紹介させていただきます。

 

<ストローム41代執行部>
飯田誠人(社)・・・部長、OB・OG
田中涼太郎(商)・・・副部長、装備
藤井太佑(商)・・・会計
益子拓也(法)・・・車両
安積佑太(経)・・・競技

乙竹基(商)・・・キャデ管

依田寧央(津田・国関)・・・津田代表、広報
小野恵理(津田・国関)・・・記録

上田直輝(商・42代)・・・総務

 

上記のメンバーには昨年に引き続き、役職二期目の者も少なくありません。そうしたメンバーの昨シーズンで学んだ豊富な経験と新しい役職についたメンバーのフレッシュさをいかして、安全管理はもちろんのこと、遊びにも競技にも全力なストローム会を目指して頑張っていきたいと思います!

 

 OB・OGの皆様におかれましては、今年も様々な面でお世話になることもあるとは思いますが、その際は是非ともよろしくお願いいたします。

 

 さて、来年2017年は世界大会が初めて日本で開催される特別な年であるともに、ストロームのTAMAがジュニア代表としてこの大会に出場します。そんなまたとない1年を通して、我々ストローム会が日本のラフティング界を盛り上げていく大きな力の一つになれればと強く思うところであり、そのためにも皆で精一杯頑張っていきたいと思います!

AD