保津川スプリント2016!

テーマ:
初めまして~!今回のブログを担当する1年の上田です。これからよろしくお願いします*\(^o^)/*

今回は6月25日に京都で行われた保津川スプリント2016について書きたいと思います。

保津川スプリントは1年生にとって初めての大会です。1年生は上級生の先輩方と同じ艇を組み、1ヶ月ほど一緒に練習をしました。自分は涼太郎さん、益子さん、吉紀と同じ艇でした。

24日の夜に出発し、先輩方の運転で京都に向かいました。深夜の長距離移動は大変そうでした。自分も早く免許を取らないといけませんねあせる

さて、今回の保津川スプリントは過去最高の30チームが参加!激アツなはずが…
稀に見る大増水で午前中は延期になってしまいましたびっくり
そのためH2Hは中止となりました、残念!


それでは結果報告をします。

まずはスプリント
スプリントは2本のタイムの合計で順位が出ます。

結果は…

4位 ていう説もある
20位 ハイパーサボテン号
23位 ぼづみん
26位 ゴッドハンドてるwネクラガール

続いてダウンリバー
30艇同時スタートのダウンリバーは圧巻でした。

結果は…

4位 ハイパーサボテン号
7位 ぼづみん
18位 ていう説もある
23位 ゴッドハンドてるwithネクラガール

そして総合順位は…

9位 ていう説もある
14位 ハイパーサボテン号
17位 ぼづみん
26位 ゴッドハンドてるwithネクラガール 

でしたクラッカー

個人的にはダウンリバーが悔いの残る結果となってしまいましたが、とても楽しい大会でした!
指導して下さった涼太郎さんと益子さんをはじめ、先輩方には感謝しかありません。

ラフティング部に入部してから2ヶ月が経とうとしていますが、本当に楽しく、入ってよかったです。アウトドアな生活にまだ慣れていなく、未知数なことが多いですが、そこが楽しい!
もっと練習して早く先輩方のようにカッコよく漕げるようになりたいです。

7月の新歓ツアーや8月の四万十合宿が楽しみで仕方ないですね!!

それでは最後に写真を載せて、ドロンします。
ありがとうございましたm(._.)m



 

 





AD

コメント(1)