アイスの美味しい季節がやってきましたね。お久しぶりです、新歓係を務めております旧1女(2女)の依田です。


さてさて5月も残すところあと少し!リバベンに向けて練習を重ねるにつれ、お肌に不安を覚えます。シミやそばかすに苦しめられて高い化粧品やらサプリメントやらにお金をつぎ込む未来が見える気が、、、_| ̄|○
どこのお国の人か分からないくらい黒くなってしまった部員もいます。みなさんお肌は大切にしましょうね。
リバベン本番まであと4日なりましたが、熱い日差しに負けず頑張っていきたいと思います!


そして本題!新歓報告~~!
毎年恒例新歓川下り、今年もたくさんの1年生が来てくれて大盛り上がり\(^o^)/
楽しい車移動あり美味しいお昼ご飯あり盛大な飛び込みありの楽しい新歓川下りでした!


{F1060575-C0E5-4A25-9E7A-A70320279B2B}

{C1D6F55E-D7B4-4378-86A1-D99C38EFD018}

{3CC293AC-716B-474A-9263-1F4133E7B023}


計7回の新歓川下りを経て、今年はなななななんと!
一橋生6名、津田生3名の計9名が入部してくれました~!!イェーイ!!!
これから賑やかになりますね(^O^)
保津も新歓ツアーも楽しみです!

入部してくれたみんなありがとう🙏
これからみんなで頑張っていきましょう!



次のブログはリバベンです!
お楽しみに!

AD