はじめまして!
新2年の藤井です!

ちょっと前までは1年生としてチヤホヤされていたのに、気づいたら2年生でございます。最初は可愛く見えた旧1女も、2女になってからさらに可愛く見えるようになりました。時の流れって怖いね。

さて、我々ストローム会は4/10に行われた第12回御岳カップに参加してきました。この大会ではスラロームしかやりませんが、リバベンの挺で出場するため、現時点での力試しにはもってこいの大会です。

それでは、リザルトからどうぞ!!


TAMA-GO
  スラローム R4M部門10位



keeeen's
 スラローム R4M部門11位



ゲスの極み乙竹~漕ぎ力ありあまる
 スラローム D2O部門4位

スラロームは大人の事情で予定とは異なる区間で行われました!岩がたくさんある区間であったので不安でしたが、やってみるととても楽しかったです!普段とは違う場所でスラロームをしてみるのも練習になると実感しました!

今回の大会を通じて、各挺の課題が見えてきたと思います。それらの課題を修正し、リバベンまで漕ぎ続けたいと思います!

最後に、リバークリーンの様子をどうぞ!!



笑顔が素敵な我らが部長。


次はリバベンの報告になるのかな?
水上怖いなー。フリップしたくないなー。
まあでも、なんやかんや楽しみです笑

リバベン優勝するぞー!!おおーー!!
AD

コメント(1)