ストロームカップ、御岳カップも終わりラフティングもいよいよオフシーズンですね。
ワンメンダッキーナイトラフトで死にかけた2年長谷川です。

さて、先日長良川wwf終了を持ちましてストローム会は執行代及び役員交代をいたしました。
ですので、この場をもって報告させていただきます。

<新役員名簿>
部長…長谷川皓己(40代・一橋)
副部長,OBOG係…飯田誠人(41代・一橋)
総務係…益子拓也(41代・一橋)
会計係…藤井太佑(41代・一橋)
車両係…小野恵理(41代・津田)
装備係…藤崎加奈子(40代・津田)、田中涼太郎(41代・一橋)
競技係…安積佑太(41代・一橋)
キャデ管…乙竹基(41代・一橋)
HP・カメラ…依田寧央(41代・津田)

以上の様に引き継がせていただきました。39代の皆さんお疲れ様でした!
このメンバーで安全面にも気を配りながら、来年の長良川wwfまで頑張っていきたいと思います!
OB・OGの皆様におかれましても、現役がお世話になることが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします!

そして、いよいよTAMAが世界大会に向けてインドネシアに飛び立ちます!ぜひ優勝目指して、日本に残る部員の分まで精一杯漕ぎきっていただきたいと思います!応援しています!!

もうすぐで冬オフになりますが、皆には楽しんでもらいたいですね!
え?僕ですか?僕は旅行にでも行こうかと…
え?進級?留年するんじゃないかって?…おとなしく勉強でもしましょうかね…(T-T)



AD

コメント(1)