長いオフ期間を終えて帰ってきました!!
またストローム活動が始まりますね。
あっという間です・・・
あっという間に3女・・・。田中(千)です

2月の終わりから活動を開始し、5月末にあるリバベンに向けて各艇練習しつつ、新歓しつつ、、
4/19にホームリバー御岳で行われた御岳カップに出場しました。
スラローム2本のシンプルな大会でしたが14個のゲートがこれでもかと設定されていました!
私の艇は3世代揃っているので通り方のアイディアが色々と出ておもしろかったです。チームスポーツの醍醐味ですね(^∇^)

結果は・・・
お米隊(ダッキー)

カテゴリ別2位!総合18位!
このままリバベン期のご飯も仲良く美味しく炊いてね

ARISSA(4人混合)

カテゴリ別2位!総合16位!
目標の全通達成!

TAMA(6人男子)

カテゴリ別3位!総合5位!
6月の選考会に向けて頑張れー!

TAMA-RUNNA(4人男子)

カテゴリ別1位!!!!!!総合1位!1位!!!!
同期艇、1位たまらんなぁ・・

久しぶりの合宿楽しかったーー(*^▽^*)いよいよシーズンが始まるなあと実感した大会でした。

次のブログは新歓係が新歓の報告してくれるのかな?お二人さんよろしくー
AD