月日が経つのは本当にあっという間で、個人的にはつい先日「長良川WWF」が終わったような気持ちでいるのですが、実際にはあれからもう1か月以上たってしまったのですね・・・


自己紹介を忘れていました、、、第39代ストローム会部長、浅川裕太です。先月の長良川WWFをもって、38代部長の馬本さんから部長職を引き継がせていただきました。
今回のブログ更新では、これからの1年ストローム会で中心となって活動していく新執行代を紹介させていただきます。

<新執行代とその役職>
 浅川裕太(法)・・・部長、総務
 斉藤鷹平(経)・・・副部長、OB・OG
 滝鼻章太(商)・・・装備
 田村勝裕(社)・・・競技
 小川祐輔(社)・・・会計
 田中有理沙(津田・国関)・・・車両
 田中千晶(津田・国関)・・・HP、写真、報告書

以上のメンバーでこれから1年頑張っていきます!

数年にわたるストローム競技部門における諸改革の結果、38代の先輩方がついにリバベン優勝、世界大会3位という華々しい成績を残したわけですが、今年はさらにそれ以上の成績を目指して!!・・・とは、現段階では言えません。ただ、これまで数々の先輩方がそうしてきたように、ストロームの活動を安全面等に注意しながらも目一杯楽しむことだけは忘れずに活動を進めていければと思います。そのうえで、39代の「色」を全面に出していきたいと思います。

OB・OGの皆様におかれましては、今後も様々な面でお世話になることもあるとは思いますが、その時は是非よろしくお願いいたします。39代ストロームの活動を温かく見守って頂ければ幸いです。
AD