漕ぎます!

テーマ:


こんにちは。三婆になりました多田です。
しばらくブログ更新が滞ってしまい、気付けばもう5月下旬…(  ゚ ▽ ゚ ;)
毎週末みなかみで溜めた疲れを平日(の授業)で回復するシーズンです。



なんについてのブログか、もうおわかりですね。
そう、リバベン!!!!



つい先週末に最後の公式練習を終え、残すは本番のみです!
それについては、また別の部員に書いてもらうとして、わたしは今までの練習について書きたいと思います。




今年のリバベン練習は、去年と同様GWから始まりました。
急なメンバー変更による練習不足で不安を抱えつつみなかみへ…
初日はスカウティングに費やしました。水量3.9です。変わり果てた諏訪峡の姿を見て己の死が目前に迫っていることを悟り、泣きました。
2日目はみなかみ峡を3本こなします。水量4.2です☆~(ゝ。∂)
最初はどうなることかと思いましたが、回数をこなせば楽しくなってきますね!フリップもなく無事降下終了です。いや~今年の2年生は技術が高くて頼もしいです。
3日目はついに諏訪峡です!みなかみ峡を2本下ってから諏訪峡に行きます…の予定でしたが、体調不良者のため断念。みなかみ合宿は1日早く切り上げました。




3日後、第一回公式練習。
さあ!お待ちかねのみなかみ!はりきって検定受けよう!
…………ん???予備パ…??


また問題発生(T_T)
予備パドルを忘れてしまいました…。



翌週、第二回公式練習。
今週こそは!と意気込んで臨みますが、またまた問題発生(T_T)
エアーバースト、続いて青リンクスバースト、エース艇フリップでG%☆○*×…
さすがに凹みました。被害総額は80万とかなんとか…



翌週、第三回公式練習。
ストロームが縦に6代揃ったミラクルな会です!なかなかお会いすることのできない社会人のOBOGの方々とお話ができて楽しかったです\(´ω` )/
また、ついに何事もなくみなかみ合宿を終えれた初めての週末でした!三度目の正直です!



大まかにですが、こうして振り返ってみると、自分たちが執行代になって最初の大きな活動は、たくさんの方(特にオフィシャルの皆様)に迷惑を掛けて、たくさん助けていただき、たくさん反省しながら少しずつ改善していけたように思います。
本当にありがとうござましたm(_ _)m



さあ!今週末はいよいよ本番です!
実は明日の夜からみなかみ入りです。
最後まで気を抜かず、頑張ります!
第38回リバーベンチャー選手権大会には、以下のメンバーで出場します。応援よろしくお願いします。


・TAMA
(田中、馬本、滝鼻、斉藤)
・バネキー9's~練習し隊~
(浅川、田村、野村、多田)
・スーパーウルトラミラクルピューマ
(久保田、山下、田中有、田中千)
・ウォンバットさんたちのズル休み
(菅、西野)

{ADF7AA49-2326-4270-B2AB-B79E67BA8B3B:01}

{8487756F-D9DA-479D-9051-4E9F342CC144:01}

{7B10EBBE-6BD1-4EA8-A92C-4DA9C71BF6D8:01}

{46232A79-CAD4-407D-A568-27B42D0A297F:01}







AD