記念すべき第1回新歓川下り!

テーマ:

こんばんは、本年度の新歓係の田中です(^^)
田中で思い出しました、今年は田中入れましょう!田中艇!田中田中田中ー!

はい。田中千晶です。
色々な記事をすっとばして4/6第一回新歓川下りについて書きたいと思います(^^)
生協のウェルカムパーティーではなくラフティング部に来てくれた素敵な津田生3人と御岳に行って来ました!
おしゃれで可愛いアウトドアファッションに身を包んだ彼女達を迎えたはいいが、なんだか雲行きが怪しい…降らないで!!

パラパラと降ったり止んだりを繰り返しているうちになんとも短い鍋でつくった焼きそばが出来上がり(^^)おかわりしてくれていたのを見て嬉しくなりました。でもいつもはもっともっと手の込んだ美味しい物をたべてるよ(^。^)

さあ、腹ごしらえも済んだことですし、いざ川へ!!滝鼻、嶺さんの講習後よーへーがさらっと軽軽装でフローティングポジションも講習。
1年生を1人ずつ乗せて増水御岳!いやーベコベコフロアの青アキで様々な角度から下る増水御岳最高!!
雨降り、少し寒かったけど、瀬が終わるごとに楽しい楽しい言ってくれてラフティングの楽しさは伝わったみたいでよかったよかった(^^)滝鼻のジャンプ後はもう楽しい時間も終わり、国立に帰りカレー食べて解散となりました。
寒いのにニコニコで楽しかったって言ってくれた新入生3人には感謝です。ありがとう(^^)

さーあ、あと3回の新歓川下り!ちょっとでも楽しそうと思ったらすぐに参加しましょう!部員一同待ってます(^^)

楽しげな写真はまた今度UPします。


AD