Magic Prince

ÄRÄSHI

$Magic  Prince


嵐を愛してやまない、

LJK!!桜





ブログには、

嵐のこと中心に、

私ゴトとかも書いてます~(^q^)ベル



なんかみてて、

楽しくなったり、

笑ったりできる、

そんな記事を書けるようになるのが、

目標だったり!!



よかったら、

読んでってください~(^^)/



(ちずひへメッセージ→こちら )


$Magic  Prince




テーマ:
お久しぶりです

やってくるつもりなんてなかったけど
勉強の息抜きに


この前の更新からたくさんありました
いろんなこと



センターがとうとう終わりました

理系科目でできなすぎて
 いわゆる

こけた

おおごけ

ってやつやってしまいました


ほんと本気じゃなかったんだなと思ってしまう

きっとそうです
多分ね。


でもセンター悪かったけど
二次の比率が高いおかげで
可能性は大いにあります


でもかなりとらないといけない
だけどとります

なんかセンターの点数みて
現実突きつけられて

目が覚めた気がした。


なにやってたんだろ。

本気だったのかな?



あとほんとに明日で1ヶ月


ここまで長かった
とっても

友達とも話してたけど

最近自分の子供に受験
特に大学受験やらせるかについて。

私は子供が望むならやらせたい

だけど望まないなら
自分のやりたいようにやってほしい

とすごく思うんです。


ほんとにこれは成長する上で
すっごくいい機会であることは知ってるし

こんなことは一生に一度ということも知ってる

だけど
ほんとにつらい

辛いです


味わってもらいたくないな
なんて思ってしまう


でも合格して勝ち取ったら
なんて思うのかな私は

変わるかもしれない


変わらないかもしれない


でもきっと少しは変わる気がする

達成感

とか

自信

とかで。



早く勝ち取って笑いたい

何も考えずに
あははは

って笑える日が来てほしい


カフェで勉強じゃなくて
旅行の計画とか立てたい

昨日隣の人と私がその状況で
羨ましすぎたし
理想だったなんか。


旅行もいきたいし
服もコスメも買いたいし

合格して
ばーーっ
てほしいもの買いまくる予定

早くやりたい



行きたいところは
一つしかなくて
そこしか見えてないし
そこしか考えられない


から
行くしかない

どこまで自分ができるのか
あと一ヶ月精一杯やって
自分に厳しくして

勝ち取りたいと思います!!!


大学行った先も
私には目標があって



東京オリンピックで
何かデザインしたい


これです。

デザインする人にとって
こんな機会は生きてるうちに
一回あるかないか
だよねきっと


日本ってこんなだよ
こんな人いるんだよ
こんなアイディアあるんだよ

世界の人がみて
わーーー!
ってなんか感動するもの
びっくりするもの
をつくりたい


人を感動させることは
(いろんな意味で)

すごく私にとって
達成感とやりがいが感じられる

だから
この仕事がしたい

今までにない何かをつくりたいなあ



その夢を叶えるためには
行きたいところにいかないと叶わないんです


この1ヶ月は正直
これからの人生がどうなるか
左右するもの
といっても過言ではないんですよね


絶対絶対に掴み取って
楽しい人生
夢叶えられる人生にしたい


次来るときは
いい報告ができるように

がんばります!!!


よかったら
応援よろしくお願いします



長文失礼しました








AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう
センターまであと100日



はやすぎ。





おとといくらいにこの間の模試の結果
が返ってきて



前より上がってた。


あと少しで判定もようやくあがるところだった。



0.1
あがればあがってた。



厳しくて


そんな世界だね。
偏差値の世界。




なんか頑張ってなかったのかもしれないけど
私なりに頑張ってたんだけど

ほんとに
あがらなくて。


ほんとに大丈夫なのかと。


不安だったけれど

こうやって少しでもあがってくれたり
すると


ほんとにほんとに嬉しい



もちろん、
まだまだだけど。



全然だよ。


きっと私ならできる。


もっとあげれる。


目指すのはまだまだ上


ずっーとうえ。


だけど
あと100日と
あと数十日で



上り詰めるんだそこまで。

きっと不可能なんてない。


夢。

私の夢叶えるんだ。




夢を夢なんかで終わらせない。

夢を現実にする。


never give up.


あきらめない。



そして全力で。



私のデザインを
たくさんの人にみてもらいたい。


他にもたくさん夢はあるけど
これは一部。



がんばる。


もっともっとあげるんだ。


その道は決して平坦ではないけど
夢叶えるのにきっと平坦な道なんて
ないんだよね。


夢は叶えるものだ。


そういえば
このブログも
目標達成したら

ほんとに更新止めますね。

消すかはわからないけど。




明日もがんばろう。


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あとすこしあとすこし


私は本気だったんだろうか

今まで。




先生にクラス単位で怒られて
目が覚めた気がした。



ほんとのほんとのほんとの
本気になる。




後悔だけはしたくない。




2週間続ければそれは
習慣になる。


がんばります。

再びあと少しだけ。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。