あなたは職場において、自分の強みを知っていますか?
よく分からないけど、
気にいられるんだよね~
上手くいくんだよね~
困らないんだよね~...
そんな手ごたえで満足ですか?
もっと結果を出したくないですか?
必要なことは
私の武器は自然な笑顔・・・だから気にいられる!
私の武器はわかりやすい説明・・・だからうまくいく!
私の武器は計画性・・・だから困らない!!
漠然とした強みは100人の相手がいても30人にしか最高の結果が出せない。
でも意図的なら90人に最高の結果が出せる
意図的って、嫌ですか?
あとは、その意図的を何に使うかですよね♪
是非、あなたも圧倒的な結果で多くの人を救ってください(*´▽`*)