遅めの初詣に… | 京都市 右京区 西院の美容室(美容院)ストロークのブログです。

京都市 右京区 西院の美容室(美容院)ストロークのブログです。

Strokeはトレンドを意識するだけでなく長持ちし乾かすだけで
サマになるカットで大人キレイなスタイルが得意な美容室です。
スタッフの日常やおすすめの新商品や店、オーナー井上の思いつくままの記事
美容ネタ・気になるメニュー・お知らせetc…を紹介。

こんにちは~
strokeの奈津子ですデレデレ

今年も明けて
もう20日が経とうとしています。

京都は初雪が昨日降り
クロスバイクで行こうか
電車で行こうか…
歩きで行こうか…
随分迷った朝の出勤時間
そして…
雪の中を歩きで出勤…



たまに滑り…危ない危ないびっくり
きっとクロスバイクだったら
又、転けていたと思います(笑)
よく転けるもので…えーん

今週の連休に
昨年は大変だった事もあり
あまり行かない神社に
お参りとおみくじを!

今年は良い年を
迎えられますよ~に♪
と、おみくじに願掛けを…

で、で、出ました
大吉が~爆笑


今年はきっと良いことありそう
さっさとお財布に入れ…

そんな
私ですが今年もよろしく
お願い致します猿