♪入荷しました♪

テーマ:
おはようございます晴れ
渋谷区笹塚のペットショップCAKUMIですキラキラ
 
早速入荷情報ですニコニコ
 
 
<熱帯魚>
フグエンドラーズ・ブルースター(笑)
 
綺麗なら良いってよく聞きますが、本物見ないであぁだこうだ言ったって無意味ビックリマーク負け惜しみ!!
本物を見たことがある人は日本に6人かな?
因みに本物じゃないです(笑)
でも『綺麗系』って思うなら良いんじゃないですか?(笑)
因みに火曜日までしか売りませんよ!!
水曜日にはいなくなります!!
 
フグエンドラーズ・エル ティグレ(笑)
これもブルースターと同じ『綺麗系』でーす(笑)
見ない、見ようとしない人には本物は見れません。
売られている物は価格にかかわらず同じでーす(笑)
感じ悪いでしょ?(笑)
でも、真実は耳障りの良いものとは限りません(笑)
根拠だってありますよひらめき電球
聞かれないし、教えないだけです♪
ハイブリッドを見分けたかったら溢れかえるガセネタに泳がされない事です。
泳ぐのは魚だけで十分です(笑)
 
フグエンドラーズ・コンパーマ“トップソードスネークスキンUTM”
私個人としてはかなり期待している系統です音符
これはかなり魅力的です。
良く殖えます♪
上記2タイプとは違う予感!!
 
 
<昆虫>
国産カブトムシ
貴重な都内産のカブトムシ!!
勿論ワイルドですが、激安ですよ!!
 
以上、入荷情報でした!!
 
 
CAKUMI店主
 
 
 
AD