アルファルームで作る「がま口ケース」シリーズで・・・ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

アルファルームで作った「がま口ケース」で
もう少し大きめはどうかなと
昨年末に制作していました



三分割にパーツ制作


それを合体!


それっぽく形になりましたが
がま口のパーツにはまらず・・・・

これは、ボツかな^^;








実は・・・正月早々にキツめのギックリ腰になりました
激痛に苦しんでおり
あいさつ回りも出来ず、寝正月となってしまいました・・・

思うように動けないため
ボツネタを引っ張り出してきましたヽ(;´ω`)ノ

年明け早々・・・身体が悲鳴あげているとは・・・
トホホな始まりとなってしまいました(><;)